和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

疲れたでございます。

2011年01月06日 23時57分30秒 | Weblog
眠いよ。。。


久々に、たばこの煙を浴びまして、
身体ごと、ごみ箱に捨てたいくらい臭くなりましたー。
90人くらいいましたが、なんとか盛り上がったようで良かったです。
『今日は盛り上がって、不景気を吹き飛ばそう』的なことを言った社長。
…空気読んでくれぇぇぇぇぇ。あんただよあんた。
こんなに寒くなって初めて、ミニスカートを穿いた気がします。
これで、行事も終わり。ちょっと寂しいね。

今日は、代車を交換するために、また行ってきました。
今度借りた車で、納車までを過ごします。
なんと、オーディオがついていない(沈)。
無音で数週間過ごすことになりました。。。
代車のお金もいらないし、返す時にガソリン入れなくてもいいんだって!
太っ腹だねぇ。ありがとうございます。
しかも、非売品のミニカーまで貰っちゃった。本当はダメみたいなんだけど。
『買えないの?』って聞いたら、くれた(笑)。聞いてみるもんだよ。


まだ『MORE』買ってないんだよね。
いつも、お店で見掛けるんだけど、『…まだいいや。』ってなっちゃう。
忘れちゃいそうだね。来週買おうかな。
『GANTZ』関連の雑誌もいっぱい出るみたいですね。
ちょっと、今回は殆どパスするつもりです。
チェックもしないかもしれない。
当然、前売りも買ってなくて、映画も、観ないかもしれない。
作品の内容のせいということではなくて、…まぁ、それもあるんだけど、
関心が追い付かないんです。全く。
何とも思えないんです。感情が湧かないんです。
とりあえず、今は、毎日生きるかどうかってのが、テーマなので。
音楽ならまだしも、映画は負担が掛かりすぎます。
二宮くんにも申し訳ないし、合わせる顔がない。
映画の話をしてきてくださる人にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


おっと、大変。
0時になっちゃいますよ。
明日から4連勤なのに、頑張れるかしら。


web拍手ありがとうございます。

★彩奈さん
コメントありがとうございます。
両方、届いてますよー!
クリスマスカード、わざわざ送ってくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです♪♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
パソコン復活して良かったですね。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 予感。 | トップ | やな夢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。