和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

怖いドラマだにょぉぉぉーーーーん。

2012年02月16日 23時22分34秒 | Weblog
妹が、岡田将生くんのドラマ観てて、怖いーーー。
これ、メンバー見て気になってたけど、わたしはドラマ観ないからね。
いやぁ、怖いわ。でも、岡田くんと加藤あいとかわたし的に最高だよ。
アパートで録画してるなら、ここで観ないで欲しいよ。
怖い怖い。(←結局ちょこちょこ観る羽目に)


そして、この写真を載せると、余計に怖いー(爆)。
興味津々顔、にょぉぉぉぉーーーん。


はっ!!!
勝村さんだーーーーっ!
髭がなければもっといいのに。。。



嵐のファンクラブの会費っていつ納めるんだっけな。
お金が要るなぁ。

『涙をふいて』って、当時大分で放送してなくて、
ケーブルテレビに加入してるクラスの子にお願いして録画してもらってました。
でも、二宮くんのファンであるということは仲の良い人以外には内緒で。
なので、VHSの受け渡しとか、もう、ヤバい組織の人みたいにしてました(爆)。
絶対に知られたくなかったの。嵐のファンとか。
でも、ドラマの録画を頼んだからって、そんなに気にされないよね。
今考えると、過剰だったなって思うけど、当時は気付かなかったな(笑)。


今日仕事中に、親指の爪の付け根をぶつけて、
身が剥がれてしまって、じわぁぁぁぁーっと血が出てきました。
結構出ちゃって、痛いし怖いし嫌だったよー。
怪我は嫌ですね。
テレビに出る人は指先が綺麗で羨ましいね。
わたしなんて、家事してないのにガサガサだよー。
買い物に行って洋服持ったら引っかかっちゃう。
人差し指用の長い指サックは買って使ってるけど、
親指用の指サックはまだ探してる途中なんだよね。
もし買ってて使っていたなら今日の怪我もなかっただろうに…。
明日100円ショップに行ってみよう。


夕方、オレンジジュースで寒天を作りました。
まだ食べてないです。成功してますように。

・・・レシピ調べてたら時間が経ってしまいました。

明日から、また寒くなるそうですけど、
皆さん、学校、お仕事、家事、育児…無視せず頑張ってくださいね!!
ではでは、また明日でーす。


web拍手ありがとうございます。

★ままりんさん
コメントありがとうございます。
インフルエンザ、流行っているようですね。
わたしは、数年間インフルエンザになってないので、
そろそろかかってしまいそうで怖いです。
flumpoolを見て、わたしのことを思い出してくださってありがとうございます。
とても嬉しく思います。
いつも、わたしの心配や応援をしてくださってるなんて感激です。
今日は時間が遅くなってしまったので、明日にでもメールさせていただきます。
わたしという人間を疑いもしないでアドレスを載せていただけるなんて、
本当に嬉しく思っております。
すぐにメールできなくて申し訳ないです。ありがとうございました。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
受験終了ですか!?お疲れさまでしたーっ!!
お勉強大変でしたね~。
これからは、思う存分好きなことをしちゃってください。
ディズニーシーに行くのですね。楽しんできてくださいね。
中学3年生って、嵐がデビューしたときのわたしの年齢かな…。多分。
中学生とか高校生って一番キラキラ楽しい数年間ですよね。
いっぱいいっぱい楽しい思い出を作って、素敵な女性になってくださいね。
これからも、是非遊びに来てください。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« お目見え。 | トップ | つくる。たべる。休日る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。