和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

急に、冬っぽい寒さ。

2016年11月09日 21時28分33秒 | Weblog
ついにストーブ始めました。
今日は冷える~。
明日も寒くなるみたいです。覚悟しなくちゃ。
でも札幌の気温見たら、こっちなんて暖かいレベルですよね…。
グッズに並ぶ人、大変そうですね。

昨日の夜は爆睡してて、妹から0時過ぎにLINEが来てたけど2時過ぎてやっと気付いた。
『今からお母さん帰るみたい。』って書いてあったけど、もう読んだときには帰ってたっぽい。
玄関が開いても階段上っても、全く気付かなかったよ。
人工呼吸器をつけて、とりあえずは落ち着いたみたいです。
つける直前まで一応受け答えができてて、自分が死ぬかもなんて思ってなかったみたい。
お母さんも、自分の言ったことに対してじいちゃんが返事をするので、
今から眠らせて人工呼吸器つけるなんて考えられなかっただろうなぁ。
これ以上時間が経つと心臓止まるからって言われて、人工呼吸器をつけたみたいです。
その状態で、肺炎の治療をするんですよね。きっと。
急変が怖いですけどね。少しでも回復できるように、待つしかないんでしょうね。
昨日の会話が最後だったらとか考えると、なんとも残酷というか、死って怖いですね。

シュシュが欲しくて探してるけど、300円とかじゃ可愛いのがない。
ボリュームのあるサテンのシュシュが欲しいんですよねー。
縄の太さの髪の束には、大ぶりのシュシュじゃなきゃ頼りなくて。


『Are You Happy?』やっと3周目ですけど、慣れてきました。
覚えるまでにはいきませんが、『これ聴いたことある。』みたいな(笑)。
でも、まだまだ聴かなきゃダメですね。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 大丈夫かしら。 | トップ | 『Are You Happy?』コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。