和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

収穫あったりなかったり。

2006年06月22日 21時42分18秒 | Weblog
今朝、食パンを食べようと思ったら、穴が開いてた。
1センチ×5センチくらいの穴

う~~~~ん。
お客様相談室に電話。

2時間後には代金とクッキーの詰め合わせを頂いた。
緊張したけど、電話してみるものだなぁ…。
親切な対応ありがとうございました


今日は、映画系の雑誌に二宮くんが載っているということを小耳に挟んだので
本屋さんに行って探したのですが、どうも置いていないらしい…
残念だなぁ~。見たかったなぁ~。

日刊スポーツは買ったけど。
いいね。華奢な肩と二の腕が可愛い…
翔くんは…すっごいですねぇ(笑)ビックリしちゃったよ。
大野くんは「ハル」でしたね。

もっとたくさん、カラーで見たいなぁ。皆さんのところはカラーでしたか?
こちらではモノクロでした
右のページだとカラーなんですけどね~。今日は長澤まさみちゃんとかがカラーだった。

えーっと、29日にクランクアップだそうで。もう少しですね。頑張って

7月に入ったら本格的にリハーサルですね。
……って書いてて気付いたけど、すぐに始まっちゃうんだ?
本格的とか、言ってる暇ないじゃん。

初日っていつもどんな感じなんですか?
わたしは、初日は行った事がないのでわからないのですが、
やっぱりグダグダなんですか?

そんな事はないか…
何のためのリハーサルだよって感じだもんね。

まぁ、ケガなくやってくれればいいですけどね。
機材が落ちてきませんように…。


関係ないけど写真は我が家で取れたキュウリです。

~~~追記~~~
そうだそうだ。思い出した。
今日は本屋さんで『少しは、恩返しができたかな』のコミックを見つけて
なんとなく買っちゃいました。420円也。
二宮くんの帯がついてたし、やっぱり読んでみたかったので。
で、さっき読んで、泣いちゃった~。
ドラマよりもさらに短いけど…。

ラーメンのシーンは、くるなぁ…。
泣くからドラマは観なおしてないもん。


ジャニーズブログランキング

↑遊びに来てくださってありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気になるっ! | トップ | 爽やかな表紙~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuko)
2006-06-22 22:45:32
きゅうり、できたんですね。美味しそう。

一緒に写っているのは、インゲンですかねぇ。

おうちで野菜ができるって、うらやましいです
返信する
お~ (ふーこ)
2006-06-22 23:08:49
我が家でもきゅうりができ始めました。

とり立てを食べられるのが嬉しいですね。
返信する
miukoさんへ。 ()
2006-06-23 20:53:12
できましたぁ~



けっこう大きいです。

隣は、そうです。インゲンですよ~。



今日はピーマンも出来たみたいです。
返信する
ふーこさんへ。 ()
2006-06-23 20:54:08
ふーこさん宅でも、出来てますか!?

売ってるのよりおいしい気がしますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。