和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休日こんな感じだよー。

2016年05月09日 21時52分44秒 | Weblog
今日もセーラームーンの変身は素晴らしいですなぁ…。
あんなにドジでマヌケなのに、変身だけは格好良いというか美しいというか毎回鳥肌ものです。
キューティームーンロッドって可愛いよね。
子供の頃持ってたのに、どうして捨てちゃったんだろう。
持ってたことも覚えてないんだけど(笑)。
来週も楽しみです。

さだまさしとこうせつが、湯布院に支援金を持って来てくれたそうです。
家でこうせつって呼んでるので、このまま書きますが(笑)。
さだまさしも、大分のことをいつも思ってくれてありがたいです。
竹田市にも寄付してくれたそうです。
『風に立つライオン基金』に集まったお金だそうです。

サーティーワンを覗きに行きましたが、小さいお店なのに人が並んでたよ。

15時スタートで15時半くらいにこんな感じ。
月曜日なのにねー。すごい。

静岡県の方から、新茶を送って頂きました。
すっごい嬉しいです。静岡のお茶ですよ!!本物!!

新茶って高いから、多分ここ数年買ってないと思います。
飲むのが楽しみだなぁ~♪

妹は妊婦健診の日でしたが、ゴールデンウィーク中、安静にしていたのでまぁまぁ良かったようです。
お腹が張るのは皮下脂肪がないからしょうがないんだって。
小さめで産まれるみたいです。
今9か月に入ったのに、お腹そんなに大きくなくて、7か月って言ってもわかんない感じ。

連休明けで出勤の皆さん、今日はお疲れさまでした。
連休の疲れで、大変だったんじゃないですか?
休み過ぎると、次の出勤がキツいですよね。
体調に気を付けてボチボチ頑張ってくださいませ。

わたしは、胃腸はちょっとずつ良くなってるように感じます。
今日はかなり寒くて、風邪引きそうでビックリでした。冬みたいだったよ。
2連休の1日目ということで、気持ちが落ち着いていられるので良かったです。
ただ、雨が降っていたので車の運転のときに気が散って苦労しました。

明日も雨なんですよね。せっかく休みなのにツイてない。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
本当にありがとうございました。飲むのが楽しみです。
お菓子は早速妹が旦那さんのために1枚持って帰っちゃいました(笑)。
このお茶は、パッケージがとっても可愛いですね。デザインが素敵だと思いました。
勿体ないけど、近いうちに飲ませていただきます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« これみんなどう思った?ワク... | トップ | そもそも印象が悪かったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。