和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くん、すぐに行きますのでっ!

2007年01月03日 23時04分52秒 | Weblog
明日の夜は、東京に住んでる友達と会うことになりました

中学1年の時に同じクラスになって、中学3年になる春に東京に帰りました。
2年しか一緒にいなかったのに、今でも交流が続いてるなんて、とても嬉しいです。

2005年の4月に東京に行った時に会って以来だから久しぶりです。横浜で会うことになりました。
なんか、よくわかんないんだけど(爆)横浜駅の東口らしいので頑張ってそこに行きます。
行けるかなぁ?でも、良かった…夜ご飯一緒に食べれるから。助かったぁ~っ。

友達でも、会う時に緊張するんですよね…。上手くしゃべれるかなぁ?
わたし、人と会ってる間、緊張して体中に力が入って、バイバイした後に筋肉痛になるんですよ。
人と会うのも一苦労です。この性格直ってほしい…。


コンサート、初回が終わりましたね
参加された皆さん、いかがでしたか?『やっぱり嵐は最高っ』って感じですか??
横浜でグッズを買ったことがないから、買えるか心配です。混みますよね~、きっと。

あぁ、またこんな時間になっちゃった。
髪の毛を乾かさずにパソコンをしてるので…具合が悪くなるはずだよ


『硫黄島からの手紙』が4週連続1位だそうですよ
ほぉ~…こんなことってあるんですね。これに二宮くんが関わってるなんて、不思議すぎる。
『大奥』とか、宣伝超だったから、1位になるかなぁ~なんて思ってましたが。
どれ程の差かわからないけど、すごいですね。みんな観てるんですね。



さて、明日は7時に家を出て10時半に羽田に着く予定です。
スムーズに新横浜までたどり着きますように
途中でわからなかったら、誰かにメールするかもしれません…
夏の時も皆さんに支えていただきましたが、今回もなにとぞよろしくお願いいたします。


ジャニーズブログランキング

↑皆さん、何日に参加されますか??もう、いっぱいいっぱい楽しみましょうね。
わたしね、大野くんを観るのがなんか楽しみなんですよ。
大野くんって、コンサートで超カッコイイじゃないですか~。ふふふ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日からコンサートだよ。 | トップ | 横浜アリーナ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。