和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くーん。いらっしゃい。

2011年09月14日 23時33分36秒 | Weblog

今日は、コンサートグッズのうちわが届きましたー!!
うちわだけは、どうしても欲しかったので、
一緒に買ってくださるという方にお願いして買っておいてもらったのです。
本当に嬉しい(涙)。
毎日、眺めよう。
手に入らないかと思ったから、余計に嬉しくありがたいです。
わたしは、コンサート後に『よし。ポスターの為に頑張ってみよう。』と、
また無謀な挑戦をし、方向音痴が祟って、売り場と全く逆に会場を一周し、
力尽きて敗北宣言をいたしました。
挑戦しなければいいのに、挑戦しては疲れ果ててます(沈)。
せめて、逆回りをしてれば、もしかしたら辿りつけたかもしれないのに。
みんなが呆れ果てるほどの、筋金入りの方向音痴なんです。
ホテルに帰るときも、毎回、駅から逆方向に歩いてしまい、
毎回、2倍時間が掛かるから、もう笑えません。
“毎回”って、1回の旅行につき1回間違えるんじゃなくて、
滞在中、幾度となく、ですからね。
駅の防犯カメラを見たら、行ったり来たりで、確実に怪しいと思われます。
だってさ、駅に着いて電車を降りたら、いつも違う改札に出ちゃうし、
なんか、わけわかんないんだよ、渋谷は特に。。。
外に出たら、タバコが臭いしなぁ。あれは、嫌だねー。


まだ見てないんですが、TV誌に二宮くんが載ってるみたいですね。
早くないですか?ドラマ10月だったよね。
買わないかもしれないけど、一応チェックしなきゃ。
この間のコンサートのスポーツ紙も、買ってないんですよね。
なんか、ダメダメです。ダメすぎる自分に落胆。

今日は、ずっと寝てて。
夕方ハローワークに行ったけど、やっぱりピンと来なくて、
ずーっと見てたら気持ち悪くなって最悪でした。
どーしよー。仕事がないよー。
みんな、どんな仕事してるんだろう。
最近、初めて、やってみたいと思う仕事を思い付いたんだけど、
労働条件とかを見たら簡単な関心だけでは無理そう。
ちょっと思っただけで、既になんか妄想までしてしまったのに。
電話が克服できれば、もう少し探す幅が広がるんだけど。
でも、7年間で、克服どころか恐怖心が増したし、
実際、全く応対できないまま今に至ってることを思うと、
残念ながら今後も無理だと思います。
求人票を見て『電話応対』って書いてるだけで、もうNGで、
そうしてると、結局殆ど残らない。
良いかなって思っても、時間が5時間だったりで…。
はぁぁぁ。困ってるよー。どうすればいいの。
掃除の仕事とかも見てるけど、休みが週1だったりで、
みんなすごい条件で仕事してるんだね。


タワレコのハチクロTシャツで寝てたところに郵便屋さんが来て、
メガネだし、ジャージだし、ノーメイクだし、
なんかもう、オタク満載でお出迎えしてしまった(爆)。



…孤独感が、あるんだよねぇ。
こうやって、ブログ書いたりして、読んでもらったりして、
いつも人が側にいるような気がしていたけど、
孤独に感じてしまうときがある。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 理想の漫画のラストとは。 | トップ | ピンナップ!ピンナップ!ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。