和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

にょー!これはっ!!!

2013年11月12日 22時59分43秒 | Weblog
三浦春馬と多部ちゃんのドラマとか、…気になる。
『お~いお茶』のCMでも、ひとりでキュンキュンしているというのに。
これで、主題歌がflumpoolだったら最高だなぁ。
絶対に泣くから、気になるけども観ないだろうな。
でもね、これは本当にここ最近のドラマに関する話題でダントツに気になる。
もう何ヶ月も……何年も(!?)ドラマ観てないけど。
あ。朝ドラは観てますけどね。


遅ればせながら『MORE』買って来ました。
嵐の特集があってもあまり読む気が起こらないここ数年ですが、
今回は、思わず見たくなるような作りになってて、
わたしを惹きつける何かがあったと思われます(笑)。
なかなか面白かった。
二宮くんのところと、座談会のところと、
各メンバーのページの“メンバーが語る○○”しか読んでないけど、
二宮くんのページとか写真も良いし、
昔のアイドル誌のようなQ&Aは、わたしの嵐漬け時代を思い起こす懐かしさが。
『一途』は、写真にビックリしました。
わたし、普段の生活でも男性とプライベートの接触がないし、
近くで話すこともないので、こういう大きな写真でもどうしたらいいのか分からなくて、
右のページを読むのに、顔が近づきすぎて、本気で恥ずかしかったです。
しかし、『価値観が同じ』を信じてないって、
貴方あれだけいくつものアイドル誌で同じこと言ってたのに(爆)。
二宮くんの一言に、若いわたしはいつも一喜一憂して、
『価値観が同じ子って…いつも言うけど、価値観一緒かなぁ??』
『手が綺麗な子って…えー、ピアノ弾けないし二宮くんに見せられない。』
『俺の味方でいてくれる人?…これなら大丈夫かも!』
って、“好きなタイプ”に翻弄される日々だったのよ。

今日は、気が滅入ってた感じはないんですけど、
午前中の2時間しか出掛けませんでした。
それも、本来行こうとしてたところに行く前に違うところに行ったら、
もう11時になっちゃって、それからじゃ12時に家に帰れないと思ったので、
結局そのまま家の近くまで戻ってホームセンターに行って終わり。
どうしても時間が気になって、どこに行くのも諦めてしまってばかり。
午後からも、どこか行こうと思ってたのに、
MOREを見てたら14時になってしまい、
わたしは、14時を過ぎて家を出るなんてそんな遅い行動は考えられないので、
結局どこにも行けずに、コンタクトを外し化粧をふき取り、
こたつで猫と寝てました。
いつも、休みを待ち望み、ワクワクして休みを迎えるのに、
『もう9時だ。』『やだ、10時になる。』『もうお昼。』
『14時なのに夕日に見える。』『何もせずに休みが終わった。』
…毎回こうなる。しんどい。



web拍手ありがとうございます。

★12日15時27分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
見た目はあまり良くないですが、おにぎり美味しかったですよ。
海苔を巻くことは全くありませんね…。
もしかして、他所のお宅は、普通のおにぎりって海苔がついてるのでしょうか?
うちは、親が作るおにぎりもあんな感じで海苔がついてないし、
乾燥の海苔自体、常備してないんですよ~。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« サンタさん、もう来た!!! | トップ | 不安定モード入っております... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。