和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

しんくろないず。

2009年12月14日 23時46分19秒 | Weblog
この間、お休みの日だったかな。
思ってたんですよね。車を運転してる時に。

『あー。きっと無理だろうな。』

って。

案の定。

普段ならわからないけど、集中して実験してみたの。(←運転に集中してください)
こういう行動にダメージはあるのかなって。
そしたら、結構響くんですよ。意外にも。
『これ…痛いんだったら、絶対超痛いはず。』って結果でした。
タイムリーだったね。この間書こうと思って結局書かなかったんだけど。



寒くなってまいりました。
今週末は雪マークついてます。

今週から、もっとバタバタします。
精神的にも。
まずは17日木曜日の朝、7時過ぎに出勤します。
1時間で終われば万々歳で帰宅。それはわたしのミス次第。
その後は19日(土)、25日(金)、31日(木)に7時過ぎ出勤。
そうです。31日も公休日ですが朝だけ行ってきます。
毎年、クリスマスと大晦日は曜日関係なしに早出です。
今年は予約が前年よりUPのようです。なんでだろう…。

実は大分では、
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009』が映らないんですよ。
びっくりでしょう??
ここって、映らない番組が本当に沢山あるんですよ。
我が家は2007年からケーブルテレビ加入で、
福岡のチャンネルが観れるようになりましたけど、
それだって、お金を余計に払ってるわけですからね。驚きですよね。
でも加入してなかったらって思うと恐ろしいわ。
嵐関連の番組は映らないのが多すぎて…。


明日リハビリ行きたくないなぁ。
寒いんだもん。
超音波があるからタイツ穿けないし。
何より、時間が潰れてしまうから嫌なのよぉぉぉぉ。
クリスマスカードの足りない分を買わなきゃならないし、
雑誌のチェックもしなくちゃいけないし、まだフォーマルバッグも買ってないし。
財布を見たら1万しか入ってなくて、もう、どうしましょう。
賞与を頂いたけど(←まさか手切れ金…。)、
わたしは、賞与って下ろすものと思ってないのでいつも放置。
ついでに言うと、定額給付金もティッシュ箱の下に放置。
コンサートの返金も、多分その辺に放置。
ヘソクリの封筒も、棚に放置。
そして『お金がない~(涙)。』といつもいつも喚いてます(爆)。

QUOカードとか図書カードとか商品券も財布の中にあるけど、
上記のお金とかこういう金券は勿体なくていつ使えばいいのかわからなくて、
結局そのままになってるんですよね。。。
ポイントカードも、貯めるだけ貯めて、なかなか使わないんです。
ケチなんだろうな…。

わたし的、2009年ヒット番付。
二宮和也(嵐)は殿堂入り(←だって10年ずっとだもん)なので省きます。
(↑えーっ??ここで嵐を省くって…あんた、何考えてんだ)

では、中途半端ですが発表。

☆岡田将生
☆漫画
☆3拍子の音楽
☆ミニスカート
☆ガンちゃん
☆ケーキ

こんな感じかな。思い出せばまだまだありそうだけど。
やっぱり一番は岡田将生くんだな~。
弱冠ハタチなので、妹に犯罪と言われちゃいますが(爆)、
透明感があって、綺麗な顔立ちで、とにかく声がすごく良い。
だからって、映画を観に行くわけではないけどね、
さっきはリプトン・ザ・ロイヤルのHPでCM観たりしちゃったわ(笑)。
漫画は去年の後半からずっと。
3拍子の音楽は、キンキの『約束』とかワルツ系の音楽が何故か好きで、
自分で理由がわからずフランスの音楽などを試聴しまくった日々があったので。
ミニスカートは今年数枚買って、他の年より着る回数が多かったので。
ガンちゃんはアニメのヤッターマンのキャラ。
何故か惚れてしまって、一時収拾がつかないほど愛してしまってました。
今は、綺麗サッパリそんな気持ちは忘れましたが(爆)。
ケーキは、わかる方もいると思いますが、初めて自分のデザインで注文したから。
一年に何度もケーキを予約しますが、今年ほど大変だったことは無いよ。

ごめん、こんな事考えてたら遅くなっちゃったー。


2008年12月14日。
久々のオンラインのサッカーゲーム。
気付けばなんと12万位。
なんとか取戻し3万位。


web拍手ありがとうございました。

★りぃさん
コメントありがとうございます。
忘れてないよ。大丈夫よ(笑)。
なんか、色とか付けられるようになったみたいなので作ってみました。
『山田太郎ものがたり』今日からですよね?
でも、わたしにしてみれば、あの当時でも2人出るってありえないと思ったよ。
本人達は、あれより前から売れてる臭を出してたみたいだから(爆)。
りぃちゃん。わたしを探すのは禁止です(爆)。
ウォーリーでも探しなさい。
いやいや、確かに、なんとなく想像がつくだろうから、
もしかしたらわかる人もいるんじゃないかって思ったことがある。
実際、コンサートの時に「見かけました」って逢った事ない人から報告があったし。
こわいこわい。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
ジャニーズショップデビューおめでとうございます♪
写真ゲットできましたか!?
うわぁ~い!!完全なる“たなぼた”。
感想聞かせてくださいねー♪
定額給付金。
お母さんから何故かピン札でもらって、そのまま放置してます。
使いたいけど、使い道に悩みますー。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 王子が帰ってくる。 | トップ | 忙しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。