和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

胸を焦がしてます♪(←ただの胸焼けだろーが)

2008年11月19日 22時48分11秒 | Weblog

ただいまー。

21時過ぎまで、只管喋ってました。
わたし、元々の性格とか血液型とか星座とかでは、
面白い系なので、頑張ればどんどん喋るんです。喋りすぎなくらい。
でも、体がついていかなくて、帰ってきた今、心臓の辺りと背中が筋肉痛です。
楽しく喋っているつもりでも、結構緊張してたみたいです。

バイキングも凄いおいしくて、お喋りもすごい楽しくて、
久々に大人数で食事をしたので嬉しかったです。
いっぱい食べれたのー♪それゆえの胸焼け…。


何人か集まると、それぞれの良いところを言ったりするじゃないですか。
特に、会社の人なので、普段思ってることとか言うわけですよ。
でね、わたしのこともね、ちゃんと見てくれてて、
色々言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

『ツッコミが鋭くて大好き』とか、
『ちょっとした変な動きが可愛い』とか、
どう考えても、本気で誉められてる感じではないですけど(爆)、
でも、わたしはすっごく嬉しかったです。

みんなの印象に残る事があったんだなぁって思ったら、嬉しかった。

わたし、よくツッコミを誉められるんですよね(笑)。
普段おっとりしてるんですけどね。


あ、あとね。
昔は休みの度に病院に行ってたけど、今は1年以上行ってないって言ったら、
みんなが凄い「よかったねー」って言ってくれたのー。
そういうのが嬉しい。些細なことが嬉しい。

今日は、収穫ありでした。
社会交流もなかなか楽しいものだな。


寒いのと、疲労で、眠いです。。。
妹は、明日も仕事だってのに、遊びに行ったまま帰って来ません。
本当にわたしと姉妹なのかしら??

『わたしは、お姉ちゃんじゃないから。一切わたしに口出しするな』

なんて、日々言われてますが、それでも必死で
「悪いことはするな」
「早く帰って来い」
「コンタクトは出したらすぐに洗え」
「変な人に騙されないでよ」
「男と会うな」
って、言ってます。うざい姉ちゃんです。。。

「わたしのお姉ちゃんだと思われたくない」
とかさ、言うんですよ。いじめですよね。最悪ですよね。
こうやって引きこもって、オタク生活してるのが嫌なんでしょうね(爆)。


引きこもってオタクしてる割に、嵐ネタがなくてごめんなさい(笑)。
本当にただの役立たずですわ。

カレンダー。
来年は小学館ですよね。
1月始まりにして欲しいって思うのは、わたしが大人になっちゃったからでしょうか。
カレンダーとして使えないものは、もう売らなくて良いとも思うが。。。
それなら写真集出してくれたほうが嬉しいんだけどなぁー。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« キンキ→漫画→嵐。な話。 | トップ | ズーむすび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。