和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐は歌手ですから。

2014年05月07日 23時10分26秒 | Weblog
今朝、相変わらずの『GUTS!』のリピートで出勤。
職場の駐車場でエンジンを切ったら、隣の車からも『GUTS!』が。
その人確かいつもラジオなので、ラジオで流れたってことかな。
偶然ってすごいですね~。
気に入ってるので、繰り返し聴いてもまだ飽きません。

早く、歌を聴きたい。
歌い踊る嵐を、観に行きたい。
嵐は、歌手だから。

夢の世界に、また行きたいなぁー。



…寒いですよね。
この寒さは何だろう。
まだストーブが手放せないよ。
でも、明日なんて、25度まだ上がるって言ってた。
寒暖差に参る。

今度、妹とお母さんとドレスファッションショーに行きます。
その中で気に入ったのがあれば、披露宴で着ることができるらしい。
でも、撮影がダメだから、覚えておかなきゃいけなくて、
だからわたしが誘われたらしいのです…。
ファッションショーなんて見るの初めてです。
なんか、緊張する。


ハンバーグ食べたくなってきた。
最近、外食のときはチキン南蛮率が高いけど、
今度はハンバーグ食べたいかも。
大分っ子だからって、とり天とか唐揚げは外では食べません。
我が家のニンニクなしのが一番安心だから。

『花子とアン』が好調だと聞いて、
やはり、朝ドラの魅力は、
ごく一部の観ている人にしかわからないと思いました。
要するに、『あまちゃん』も『ごちそうさん』も、
わたしは観ていたから盛り上がることができて、
度々ニュースにも食いついてましたが、
今は観ていないので、どうでもいいし、
『あまちゃん』や『ごちそうさん』を超えられては困るという、
変な気持ちが、大きくなってるような気がします。



web拍手ありがとうございます

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« チクチクの日。 | トップ | 嵐は歌手ですけど日本人です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。