和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

元SMAP。

2017年11月04日 21時56分51秒 | Weblog
なんか違うなって思っています。


ネットニュースに顔が載るし、SNSを始めたり、
いきなりファンと近くなって、喜んでいる人もいるのでしょう。
でも、わたしは、違和感しかなくて。


ああ、わたしって、ジャニーズ事務所所属の、嵐の二宮和也が好きなんだろうなって思いました。
自分の身に置き換えるのはとても難しいし、そうなって初めてわかることもあると思うけど、
今の時点で言えるのは、アイドルの二宮くんが好きなんだってこと。
簡単には近付けない、手の届かない、アイドルを生きる二宮くんが、好きみたいです。

そんなことに気が付いて、今とっても不思議な気持ちです。

明日行ったら休みです。
コタツにいたらポカポカして眠くなっちゃいました。
今日は鼻水に泣かされて最悪だったので、明日は治まってますように。
なんと風邪薬じゃ効かず、お昼に鼻炎の薬を飲みました。鼻水はツラい。

おやすみなさい。




!!!
妹から連絡で、新曲歌うって聞いて、即録画したら間に合いました。
半分寝てたよ……。良かったーーーーー!!
初めて聴いてよくわかんないけども、一応録画できたぞ。

うわっ!!パズドラも撮れた。
眠らなくて良かったー。

この歌もまた妹の旦那さんが『お姉ちゃん知ってるかな。』って言ってくれたみたい。
持つべきものは弟ですな。良い仕事しまくりだぜ。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。手に入って良かったです。
服装難しいですね。朝寒くても昼間は暑いんですもん。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« なんとっ!! | トップ | 一瞬熱が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。