和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

サマースポット封印!?

2005年08月20日 21時41分10秒 | Weblog

また怒られちゃったのかなぁ?



大宮SK


やっぱり東京じゃあれは無理なのかな
ちょっと破廉恥だからねぇ~
代々木では大人しくするつもりなのかしら??

そういう点では地方ってラッキーかも
私が行った福岡では『大宮コール』も起こって
アンコールでも技を披露


他にも《風見鶏》も唄ってくれたしすごくラッキーでした

初日と福岡でしか唄っていないと聞いて驚きました
どうやって唄う曲を決めるのでしょうね

もしかしたら当分福岡には来れないから唄ったとか…
そういえば、潤くんってば
「次はいつ逢えるかわからない」
って結構何回も言ってたしな~
大野くんは「また明日」とか言ってたけど(笑)

だって初日に特別に唄うって言うのはまだわかるんですけど
う~ん。気になってきた…


今日の《ゲームニッキ》も気になる点が何点かありますね
わたしだけかもしれないけど…
追加公演のことどう思ってんだろう?

いつも、相葉ちゃんの心配してますよね
自分が仕事重なった時なんて
「全然大丈夫。むしろ重なってたほうがいい
なんて言っちゃったりするのに。

二宮語辞典が欲しいなぁ…
翻訳できるようになれば本物のファン
コメント    この記事についてブログを書く
« ニノミヤゴト | トップ | どこにでもいそうな二宮くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。