和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Are You Happy?』東京公演!

2016年11月21日 23時00分44秒 | Weblog

今日は東京に来てます。
嵐に逢いに東京ドームに行って来ました!

久しぶりの嵐を楽しみました。
誘っていただいた方に感謝です。

やっぱり違いますね。
綺麗。お金が掛かってる感満載。
ショーですね。

聴きたいなーと思ってた曲を歌ってくれたので嬉しかったです。
二宮くんすごかったよ。頑張ってたー。
みんな、格好良いし可愛いし、一生懸命でグッときます。

本当に嵐らしくて素敵なコンサートでしたよ。

相葉ちゃんが、紅白の司会をかなり不安がってて既に緊張してて、
『みんなの応援がないと潰れちゃう。』って言ってたので、みんなで応援しましょうね!!

今日は、相葉ちゃんと潤くんに、きゅんきゅんしちゃったのでした。
いや、なんか、みんな良くて、選べないんだわ(爆)。

疲れた上に、今からシャワー浴びたりでゆっくり書けないので、今日はこの辺で。




web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トリニータ優勝おめでとう!! | トップ | 東京から帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-11-22 08:46:45
おはよーございます(*^^*)
東京最終日、参戦したのですか♪♪
良かったですね。
綾さんの参戦は12月と思い込んでました(笑)。
お友達との一緒の参戦でしょう!?
翔ちゃん終わりにZERO行ってきまーすと言ってました!?
翔ちゃんにZERO行ってらっしゃいって言ってみたいものです(*^-^*)へ
東京参戦した方、東京だけ飾ってあるオブジェブログに載せてあります、あります。
綾さんも写真撮られましたか!?
もう一個(笑)札幌は一人一人の最後のあいさつは
なかったとの事でしたが東京は、どうだったかな(*^^*)
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-11-22 22:38:14
こんばんは。
コメントありがとうございます。

翔くんが近くに来ましたよ~。
オーラがありました!!

メンバーが『ZERO見るよ!』って言ってました。
翔くん大変ですが、4人の愛が伝わってましたよ~。

オブジェはちょっと遠くにあったので時間の関係で見に行けませんでした。残念です。
天気も悪かったので、走っていくのも危ないかなと思って。

確かに最後の挨拶はサラッとした感じでした。
毎回、しんみりするのも変だし、これはこれでアリかなって思いましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。