和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんは、もはや現代人ではない。

2015年08月04日 22時37分11秒 | Weblog
『坊っちゃん』って、学校で習ったかな?
テストで、冒頭の文章を読んでこの作品は?って答えるのはあった気がする。
わたしは、『こころ』を習ったのは覚えています。
登場人物の心情を考えるのが本っっっ当に大変でした。
国語は好きだったので、一生懸命授業受けてましたよ。
二宮くん、立て続けに色んな人を生きるんだね。
ずっと何もなかった時期もあったのに、ジャニーズ内で取り決めがあるんだろうか。
身体に気を付けて、良い時間を過ごして欲しいです。
フジテレビっていうのがちょっと嫌だけど、
フジテレビなしでは嵐はあり得ないし、なんか複雑な気分。

『坊っちゃん』のこと、お昼休みに知りました。ビックリ。
エンタメのところに名前があると、やけにドキドキする。


ポストカードを作ろうと思ったら、もうプリンターのインクがない。
なにも使わないのにどんどん減るんだから…。
今注文したので、印刷はまだまだ先になりそうだー。

貧血で気持ち悪いし、お腹もちょっと痛かったし、
やっぱり生理って酷ですよね。
この仕組みどうにかならないかな…。
貧血だと、呼吸も荒くなりますよね。1日を過ごすのが大変でした。
明日には、もっとマシになってることでしょう。

昨日の夜、ついに就寝中の扇風機デビューをしました。
今まで我慢して30度あっても窓を開けて耐えましたが、
昨日は窓を開けてもダメで、どんどん汗をかいて眠れなかったので、
23時55分くらいに根負けして、汗を拭きつつコンセントを差しました。
一体何のために我慢してるの?って感じですけど、もっと早く使えば良かった。


大分の『つぶらなカボス』が回収騒ぎになってますが、とっても美味しいよ!!!
実際、回収っていうニュースのあとも、楽天でランキングに入ってました!
異物混入って本当に嫌なことですけど、まぁカビとかじゃないから、
機会があったら飲んでみてください。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« フラフラの休日で残念! | トップ | 『愛を叫べ』のジャケット写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。