和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

興奮続行中。

2006年03月09日 19時50分17秒 | Weblog


2時くらいに寝たんです。昨日(笑)

なにしろ、興奮しちゃって…
で、6時起きですよ。眠気眼をこすり、テレビの前へ

大分では『朝ズバッ!』と『やじうまプラス』と『ズームインスーパー』が映ります。


『朝ズバッ!』は良かったですね~
普段全く見ない番組なので、録画できるか心配でしたが
無事に録画できました。

和憲くんも観れたし、良かったです


あとは、『やじうまプラス』が良かったです。7時台でしたっけ??


なんだか、思ったより凄いことみたいですね~


『ハリウッド』とか言われても、
普段映画を観ないわたしには良く分かりませんでした。

しかし、テレビを観ると大きな事みたい。
『嵐』という文字が大きく載っていなくて

『二宮和也』

と載っていました。
グループ名を出さないで通用するのかと思ったら、なんだか鳥肌たちました


そして、新聞を買いに出かけました
コンビニに入って新聞のコーナーに一直線

「亀田目当てじゃないよ」とあせりつつ(笑)

置いてある新聞をすべてチェックしました



あれ??
ほとんど載っていないじゃない…

こちらでは『デイリー』がないし
『西日本なんちゃら…(東京中日スポーツ)』も
肝心の映画の話題が載ったページがないんですよ。
こちらでは芸能ページが少ないのかしら?


結局1紙だけ買いましたが、小さい記事でした。
う~ん。残念。


でも、本当におめでとう

二宮くんを誇りに思います

でも、13日からLAですって?
ゲームニッキどうなるんだろう??(←そこかよ

わたしの予想では、ここで満を持して物語りですよ。
毎日少しずつ二宮作の物語りをUPする

どうですか?いいと思いません??


ぜひお願いします。


あっでも、ニッキ書けるならお願いします。



って、大物ハリウッド俳優に向かって言うことじゃないですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ビッグニュース!! | トップ | ゲームニッキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。