和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

せっかく可愛くできたのに(涙)。

2017年12月21日 22時09分32秒 | Weblog
せっかく、マニキュアが出来上がって惚れ惚れして写真撮ったのに、
猫のケージを動かそうと思ったら爪にぶつけてヨレてしまってテンションだだ下がり。
これでクリスマスまでを過ごすはずだったのに……。
ちょっと綿棒と除光液で修正しただけで、完全な塗り直しはやめます…。もう疲れた。
ツイてないなぁ。ほんとショック。
比較的綺麗に塗れてる左手だったので、落ち込んだよ。


今朝の空。
駐車場から会社に歩くときに、いつもこんな感じに綺麗です。



大半を占める真っ黒なところは、防波堤みたいなやつです。


明日のミュージックステーション、『Love so sweet』歌うんだ!?
全部で3曲だ♪嬉しいなぁ。早めに出て欲しいです。
3曲も歌う人あまりいませんよね。まだ嵐ってイチオシなんだろうか。

明日金曜だから広告が楽しみだな。
でも最近準備に焦りすぎて広告見る暇がない。

明日も無事に早出できますように。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年はサンタ専門。 | トップ | 待ち時間長いよね。嵐もわた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。