和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

メガネ姿、観たかったな…。

2007年08月26日 22時30分51秒 | Weblog
まだまだ暑いですね。
なんだか、パソコンが熱くなりすぎて壊れそうです。
底が燃えておりますよ…。困ったな。

写真は袋に入って売ってるかき氷。30円くらいかな?



二宮くん、『虹』の時にメガネをかけているという事で。
なんとも萌えな展開…。羨ましい~。是非観たかった!!
握手会の時も、確かメガネだったんですよね??
間近で観れた人いいなぁ…。
でも、興奮して意識飛びかねないので、危険かもしれない。


しかし、何故メガネ??
疲れると見えなくなってくるのかな?

わたしもかなり目が悪く家ではコンタクトでなくメガネですが、
正直とっても邪魔だし、メガネなんて大嫌いなの。かけたくないもん。
でも、二宮くんがメガネだって考えるだけで
「はぁ~。絶対かっこいいよなぁ…。いいなぁ~」って思っちゃう(笑)


すっごい話がずれるんですけど、いいですか。
あのね、わたし学生の時に、衣替えの時期が心臓バクバクの時期で(笑)

男子って、衣替えの時が一年で一番かっこいいのよ。
特に、夏服から冬服になった時が…もうかなり。
うちの学校は学ランだったんですけど、超かっこいい気がするんですよ。
わたし、男の子なんて恐いし大嫌いなんだけど、あの時期は無駄にかっこよかった。
っていうか、かっこいいと錯覚させる何かが…学ランにはあります(爆)!!

ブレザーもかっこいいんだろうけど、学ランはキュンとしますよ。
あ、太郎くんも映画の撮影で学ランでしたよね~。
あれは、かっこよかったぁ。。。



コンサート。

福岡では『LIFE』やってないんですよね。
他の会場はどうなんでしょうか??バラバラ?
1部も2部もやってないんだよー。なんでだろう?

昨日は『Happiness』のPVが流れたそうですね。いいなぁ~。


でも、福岡で初めて『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ』
そして『スープdeおこげ』のCMのフレーズを歌ってくれましたからね☆

以前も福岡で初めて!!っていうのはありました。
『鉄コン筋クリート』の映像で二宮くんの声が入ったバージョン。
これは、福岡公演から流してくれた気がします♪
すごい感動したのを覚えてます。


ツアーの前半と後半に参加したいですね。
内容も変わってるかもしれないし、今回みたいにPVあったりね。



追記。
ついに、注文してしまった。
モンブランとアップルポテトパイのセットにしました。
結局はわたしの好みではなく、お母さんが好きそうなものにしちゃった。

あ~、わたしのお金なのにぃ。なかなか自分の為にクリックできなかった(爆)

お母さんに言ってないけど、喜ぶかなぁ?どうだろう…。
っていうか、美味しいんだろうか?
美味しくなかったら、ため息つかれて「ネットバカ」と言われるかも。


ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いつの間に…切なく色っぽい男。 | トップ | 大切なものを失いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~!観たかったですね! (izumi)
2007-08-27 00:08:52
メガネって…絶対かっこいいですよね!二宮くんだもの!



「LIFE」残念でしたね。時間の都合だったのでしょうかね?

でもでもCMのフレーズ(^-^)!羨ましいです。

それに福岡は「風」と「ROCK YOU」も聴けたのでしたっけ?そちらもいいなぁ。





お取り寄せ、お母様喜んでくれるといいですね。

美味しかったら私にも教えて下さいな!
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-08-27 21:34:00
メガネ王子…不意打ちだと卒倒間違いなしですね。

「風」聴きましたよ~。
本編に入ってないって言うのがビックリでした。

あと「ROCK YOU」ってやってないところもあるんですか??
わたし、レポとか殆ど読んでないから知らないんですよね(爆)

二宮くんが最後の方でソロで歌うところがありますよね?高音の。
あそこで、多分声が出なくて「ふふふ~」って笑っちゃったら、潤くんが「おいおい、どうした~」ってマイク通して言ってました(笑)

そのとき、わたしのすぐ近くに潤くんがいたので、潤くん観ちゃってて二宮くんの様子は観てなかったのですが…。
返信する
ROCK YOU (izumi)
2007-08-28 22:11:40
横浜では歌ってないんですよ~。「ROCK YOU」はTimeの中でも凄く好きな曲だったから歌って欲しかったんですよね。風も。。。

残念です。



二宮くんソロの高音、あれ凄い高いでもんね~。大変そう。

歌えなくて笑ってしまった二宮くん、観てみたかったなぁ。(^-^)
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-08-28 22:26:58
そうなんですねー。

アンコールで歌ってたような…。
あんなに楽しかったコンサートの事も、日が経つにつれて忘れてきちゃって、悲しくなっちゃいます。

脳に記録できたらいいのになぁ~。


DVDがでるのが一番いいですけどね(爆)。
ダイジェストじゃないやつ…ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。