和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

もっと取り上げてっ!!

2006年03月15日 21時24分34秒 | Weblog

TVガイドとテレビジョンが出ていました。
朝、時間がなかったので、両方買っちゃいました~


『愛と死をみつめて』の特集がガッツリありましたね~
『少しは、恩返しができたかな』は、あんまりたくさん載っていませんでしたね

そんなドラマがあるって知らない人も多いんじゃないのかなぁ~
残念ですよね~。なんとなく…。


まだCMも観ていません


来週、放送日だから、今日の11時前くらいにあるかな?
一応録画しておこう。
あるといいなぁ……。

『チューボーですよ!』の内容も少しだけ載ってました
あの写真、面白いですね
なにやってんだろう…??
楽しみですね。とても。


さっき、C1000のゲームに5回ほど挑戦しましたが
まぁまぁ、見事にはずれました。

当たった方いますか?
わたしは、カード狙いなんですけど当たんないです

何時くらいがいいのでしょうね?
夕方から夜にかけてはダメなのかしら?

今朝、『ズームインスーパー』で、関ジャニ∞が出てたときに
羽鳥さんが嵐の話をしていました~

「嵐はデビュー当時の基本給が1桁だって言ってました」

みたいな事を言ってたんです。(多分正確ではないです)
急に嵐の話が出ると嬉しいですよね~

だって最近、日テレって嵐の話題に殆ど触れなかったじゃないですか
いつ観ても『KAT-TUN、KAT-TUN』って持ち上げて…

だから今日は本当に嬉しかった
やっぱり、羽鳥さんはいい人だ~



コメント    この記事についてブログを書く
« カズ。 | トップ | 雑誌色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。