和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くん。それは絶対可愛い。

2014年07月24日 22時58分25秒 | Weblog
ぬおー。
わたしは、S社の物は買わないと決めているし、
足を踏み入れることもないのに…『卵ドリア』かぁ…。
絶対に似合うし!!!!!
L社なら、迷わず買に走るし、
っていうか、L社なら前職場で取り扱ってたよ、きっと!!

この話題で、家で絶叫して汗かいたわ~(爆)。


『某パインアップルティー』のときは、即買ったなぁ。
懐かしい。
あんな幻のような人と、同じものを飲めるなんて、
もう、それだけで嬉しいんだよね。
あのときめきが一瞬にして蘇ったようだわ。


今日も、暑かったです。
わたしの部屋は、33度近くあります。
その中で寝るのは気持ち悪いですよ~。
夜になっても涼しくなりませんよね。
夏ってこんなに暑かったっけ?

ちょっと、下の子が夕方からオシッコしてないみたいで心配。
いつも、メスなのに豪勢に立ちションみたいにして迷惑だけど、
出ないほうが余計に気になるわ。。。
わたしが寝るまでにトイレに行ってほしいと思って見てたけど、
今のところ、行く様子は見られません…。
うーーーん。暑さとか関係あるのかしら。
明日も引き続きチェックしなければ。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« ザラザラの季節が来てしまっ... | トップ | 明日が本番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。