和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は頑張りました。

2015年05月13日 21時48分33秒 | Weblog
いやぁ~、今日は疲れました。
あまりに大変で、しかも暑くて、自分の水筒も飲んでしまって、
なのにお金を持ってなかったので、お金を借りてジュース買っちゃいました。
普段はお金が勿体ないので買ってまで飲むことはないんですが、
飲まないと倒れそうだったので買ってしまいました。
数百円持ってた頃もあったのですが、バッグ覗いても入ってなかった。

『そんなに頑張って急いでやってどうすんの?』
って、自分で思ってしまうほど、とにかく急いで必死に頑張りました。
人数が少ないので自分が頑張らないといつまで経っても終わらないから…。
1時間の残業なのに、2時間以上残業したくらいの疲れ。
明日休みで良かった。。。
でも、今後はひとり辞めるから、今日みたいに大変な日ばかりになりそう。
これからますます暑くなるし、キツイなぁ。


お父さんは、今日も死んだような顔をして殆ど寝てるようですが、
今熱がやっと下がったみたいです。
あとは、時間が経てばだんだん良くなるかなーと思います。


昨日、嵐とflumpoolのシングルが届きました。
今度ミュージックステーションで共演ですよ~♪
しかし、flumpoolを聴く気力がない。
嵐は今日車で聴きましたけど、flumpoolがいつになるやら。
わたしね、元々、一番最初にCDラジカセを買ったときから、
CDを聴くことが好きではなくて、そんなに興味がなくて、
だから多分、本能的にというか性格的にというか、
音楽を聴くのが自然にできないんだと思います。
自分でなんとも思ってないときでも、
多分少しはストレスになってるんじゃないかなって推測する。
嵐に出逢って、沢山聴くようにはなりましたけど、
それって好きだから順応しようとしているだけで、根本的には苦手なのかも。
…今考えて、そういえばそうかもって思った。
CDを聴くという行為が義務的になってるかも。

伝わらなかったらすいません。
他人と考えがずれてるらしいので。


あれだけ日中暑かったのに、夜になって肌寒いですよ。
こういうのが困りますよね。身体に負担が掛かりそう。
夜は寒いことが多いので、未だに、毛布で寝てます。

今日は疲れたから熟睡できそう。
おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« お父さんがぁぁぁー。 | トップ | 嵐ファンで一番多いのって何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。