和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

また延期。クッキー実食。マニキュア。

2021年02月05日 20時56分00秒 | Weblog
flumpoolのライブ、またまた延期決定です。
延期の延期。
アルバム何度も聴いてたのはいつの話だっけ…。
本当なら去年の夏に行ってたはずなのになぁ。
いっそのこと中止にしてくれてもいいのにって思っちゃう。


今日は『マリーを使ったガレットサンド~ミルクティー~』を食べました。
午後の紅茶とマリーのコラボです。



ガレットサンドというと歯ごたえがあるのかなって思いますが、ガレット部分は柔らかかったです。
ソフトクッキーみたいな感じ。
間のミルクティークリームが美味しい。
買うときに240円くらいで、こんな高いの買ったことがないわ…と思いましたが、ひとつ40円で食べられると思ったら、結構良いかもって思いました。



パルスオキシメーターがついに我が家にやって来ました。
妹が注文してたらしい。親の為に。
わたしも久々に測ってみましたが、やはり100%!!!
いつも100%!!!
いつも過換気状態!!!
笑ったわ。常に過呼吸。

マニキュア塗り替えました。
今日はデュカートのグロッシーネイルカラーというやつ。



これもプレゼントです。やっとわたしらしい色が…。
1度塗りですぐに綺麗な爪を演出してくれる優れものということですが、
わたしはいつも通り、ベースコートのあとこれを2度塗りし、トップコートを塗りました。
綺麗ですね。良い色です。


web拍手ありがとうございます。









コメント    この記事についてブログを書く
« ムーンライトと猫写真。 | トップ | 交通事故!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。