和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あらしごとなし。(追記)

2009年10月06日 22時40分41秒 | Weblog
あはは。
1時間以上も寝坊してやんの(爆)!!

起きて、慌ててご飯食べて化粧して病院に行きました。
もう、いつも寝坊とかしないのに、参った参った。

今日は、超音波の地味な治療と、
先週と同じリハビリ+αって感じです。
あと、理学療法士の先生のストレッチ&様子伺い。
“先生”って言うのかな?理学療法士ってのは…。
わかんないけど、これから書くときは先生って書くね。
先生に『痛いですー。怖いですー。』って言ったら、
ちょっと眉毛を下げて、でもなんか温かく笑われちゃった。
この人、優しいなぁ。サツマイモみたいな人。この人がわたしの担当。
お母さんが『1年くらい通って嫁に貰ってもらいなさい。』とか言ってる(爆)。

妙に悲劇ぶってるわたしの膝ですが、
実はそんなに悪くないし、若いからまだ進行もしないらしいんですけどね。
でも、痛いからね。しょうがないよね。怖くなっちゃうよ。
立つ時間が長いときは途中で休んだり、
家に帰ってからアイシングをしたりしたほうがいいらしいです。

ビックリしたのが、リハビリ料ですよ奥さん。
いやぁ~、参りました。700円を超えましたからね。がびーん。
これは、週2は無理です。週1で頑張ります。
と言っても、家でも出来ることばかりだからね。超音波以外。
実はあれが高いのかもしれないね。あの12分間が。

病院に着いたのが9時で、リハビリ終わったのが10時。
診察が無いと早いんだねー。終わった頃がお店が開く時間だからちょうどいいわ♪
ってことで、終わって本屋さんに直行して、漫画買っちゃったー。
ついに『オトメン(乙男)』を買ってしまった。(←やっぱり)
店で主題歌が流れてもイントロで反応してしまうし、また悪い癖だ…。
今日は夕方録画してるので後で観ます。

もう集英社まででブレーキがかからないなぁ。開拓は良い事だけど。

すごい大きな台風が来るらしいですね。
次の休みの木曜日の天気予報が暴風雨になってた…。ショック。


(↓追記)
ドラマを観て、その後『嵐の宿題くん』を観ましたよー。
二宮くん、もりもり食べてて驚きでした~。
とても身体が薄くて、いつ見ても儚くて消えてしまいそうです。
好きな笑い方があるんですけど、今日はその瞬間が見れて良かった。

で、再生が終わって画面を戻して消そうと思ったら、
深夜前の妹が起きてきて、

『今…オトメンって書いてなかった??』

って言うんですよ。

『え…。あ、うん。好きなの。観てるの。』

って言ったら、なんと奴も観てるらしいです。
まぁ、妹は色々テレビは観るからね。そうかそうか。


『流星の絆』のハヤシライスの賞味期限が切れちゃった。。。


さっきから頭痛に見舞われてます。
なんでだろー??天気が悪いからかな?
今日は会議でリハビリ代を稼いできたし(爆)。頑張ったな、わたし。

明日から色々変わることがあってどうなることやら。
でも頑張りましょう。

ふぁいとぉぉぉ~。(←このくらいの気合いで良し(笑)!)

2008年10月6日。
撮影が雨で中止。
帰宅途中の車のTVでバナナマン準優勝。
初めて見る、二人の悔しそうな顔に……コントをやりたくなる。


web拍手ありがとうございます。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 好きだけど。 | トップ | お疲れさまでーす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。