和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『Doors~勇気の軌跡~』届いてたよ。

2017年11月07日 21時57分43秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】




『Doors~勇気の軌跡~』のCD達が届きました。
今日はまだ聴かないというか聴けないというか…明日以降に聴こうと思います。
ジャケット写真あんまり好きじゃないです。
パズドラの曲も入ってるんですね。CM一度しか観てないから覚えてないけど。
二宮くんが可愛かったのはわかった(笑)。
お母さんなんか、二宮くんが子供に見えたとか言うんだから。まったくもう!!


マニキュア、昨日は塗る気力がありませんでしたが今日は頑張って塗りました。
シロップ感を生かすために一度塗りにしてみました。



昨日ほど鼻水が出ないのでラクです。
熱も一番高いのが37.4度で、それもすぐにまた下がったので昨日ほどキツくない。
お母さんと姪っこは二度目の病院に行きました。
わたしは病院に行かずに治すぞー。


ドキドキさんとうまく話せる気がしなくなってしまって、今日は挨拶もできないままでした。
どうせ口を開けば緊張して変なこと言ってあとで後悔することになるし、
でも、そのまま話さずにいたら本当に話せなくなるんだろうな…と、帰りにとぼとぼ歩いていたら、
前からドキドキさんの車が来て、わたしがそれに気がついて顔をあげたときには、
もうこっちに手を振ってくれていました…。
嬉しいけど、沈んでしまう。自然な会話がどうしてできないんだろう。
そもそも、元々、会話が苦手だからしょうがないのかな。
慣れてないと、男だろうが女だろうが上手く喋れない。
慣れてる人だったら結構ベラベラ喋ることができるのにな。
明日以降もなんとなく避けてしまいそうなのが怖い。バイバイなら大丈夫なのに。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 引き続き体調が悪いです…。 | トップ | グッズ一覧でてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。