和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

久々にVSな二宮くんに萌える。

2011年01月27日 22時04分22秒 | Weblog
お母さんが、『VS嵐』をつけて、
『あ!映ってる。たまには観なさい。』って言って、部屋を出て行った。
ということで、本当に久しぶりに、ちらちら観てます。
数か月ぶりかな??いつ観たんだか、覚えてないくらい。

ちょうど観はじめたのが、手で耳を作ってるところで、

きゅん!!!

そのあとも、座ってて、欠伸したあとみたいな顔のところとか、
足をパタパタしてるところとか、
観てると、萌えポイントが多くて、素敵な二宮くんなのだー。

そして、最後のコーナーの、手の先よりまだ長い袖っっっ!!


きゅぅぅぅーーーん!!!


お風呂から戻ってきたお母さん。
『おっ!観てるんやな。たまには息抜きしなさい。』って。
うーん。そうだよね。観たら、結構楽しいよね。普段、頑なに観てないけど。
嵐を観るのって、息抜きなんだ(笑)!?


こちらも久々ですが、雑誌を買いました。
月刊TVガイド。
コンビニに行ったら、可愛い嵐が出迎えてくれたので。
二宮くんが表紙のテレビ雑誌は、買いませんでした。
というか、最近の雑誌は、やっぱりチェックする暇もなく、
映画の関連BOOKも、買わないでおこうと思ってるんです。
わたし、役柄で写ってるのって、前から好きじゃなくて。
ちゃんと、グラビア用の衣装を着てポーズをとってる写真じゃないと、
あまり買う気に慣れないんですよね~。同じ人います??
あと、絶対、格好良いより可愛い系。
クールなのとか、色っぽい感じ(というのだろうか)の写真は、
ほぼ、きゅんとしません。

あ。そうそう。
買ってないけど、アンアンの相葉ちゃん、良かったですね。
すごい良い感じだったじゃないですか。
あれは、ちょっと、羨ましいくらい良い感じだった。

で、月刊TVガイドは、楽しかったです。
嵐がたくさん載ってたし、値段がお手頃すぎてビックリでした。
企画も面白くて、お母さんと二人でランキングのところとかを読んで盛り上がったよ。
年末に買ったテレビ雑誌は、開きもせずに、どこかへやってしまったけど、
あれ、どこに行ったんだろう…。ピンナップを部屋に貼るつもりで買った気がする。


朝、寒いし眠いしキツくて、なかなか起きれなかったけど、
9時から面接なので頑張って起きました。
生産終了後の3月上旬から、残務の書類整理などを手伝ってと言われました。
することがなくなったらどうしようと思ってたので、良かったです。
転勤希望の人は、多分、どんどん転勤してしまうと思うので、
わたしとかしか残らないんでしょうね。


鳥インフル、大変そうですね。
宮崎県は、踏んだり蹴ったりですね。
可哀相になってくる。
あと、殺されちゃう鳥たちが、可哀相すぎます。
インフルと言えば、人間のインフルですが、みなさん大丈夫ですか?
ついに先日、同じ部署の人がインフルエンザになってしまって、
うつったらどうしようって思っています。
もう覚えてないんですよね。インフルの感覚を。
今、体調が良くないから、その上インフルになったら大変そう。
わたし、普段殆どうがいをしないのですが、
昨日からしてます(爆)。遅すぎ!?


明日のミュージックステーション。
東方神起とか、面倒くさいなぁ。
わたし、K-POPに疎いし、興味がないので。
ラテ欄にflumpool載ってないじゃんか。失礼だわ。

ペットショップに行くのが、最近楽しみなことなんです。
今日はスムースコートチワワの姉妹が可愛すぎて、買って帰りたかった。
わたしは、元々、チワワとかは全く好きじゃないのですが、
なんというか、出逢ってしまった感じ。
毛色が珍しくて、しかも姉妹で寄り添ってるのを見るときゅんきゅんします。
ブルーのほうが5万も高かったので、ビックリ。同じ日に生まれた姉妹なのに。
2匹買ったら40万ですよ。でも、かなり心を奪われちゃいました。
もうブルーのほうは『碧(あお)ちゃん』にしようと妄想中(爆)。
もう一匹が、思い浮かばなくて、『ルナ(月)ちゃん』にしようかなとか。
小さくて小さくて、手のひらサイズだったので、本当に可愛かったです。



来週の休みの日は、病院だから、また数時間待ちなんだろうなぁ。
病院ばかり行ってるけど、保険証とかどうなるんだろう。。。

では、おやすみなさい。
明日からも、頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 痛い結末。 | トップ | 朝きゅん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。