和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

元日は出勤でした。

2023年01月01日 21時15分49秒 | Weblog
昨日は大晦日のテレビ番組を何一つ観ることもなく、普通に21時半くらいに寝ました。

今日は8時から12時半までの仕事でした。
お正月なので手当てがつくはず。

昼に帰れたので午後少し買い物に行けました。
人が多くて驚きます。
野菜も果物も高い。
お買い得なものがない。

前から気になっていた、スキムミルクを買ってみました。
良く知らないけど、パン作りのときに使うらしくて、わたしは本格的なパンは作らないけど、焼きドーナツとかパウンドケーキに入れたらどうかなと思って、試しに買ってみました。



あけましておめでとうのLINEがふたりから来てたけど、なんと返しそびれちゃった。
明日返そう。こんな面倒なことはないな。
年賀状は、嵐を入れて9枚来てました。
ありがたいことですね。みんなマメです。


明日と明後日は連休です。
明日は仕事量がすごーく少ないので殆どみんな休みなんです。


年末年始とゴールデンウィークとお盆は、ブログを読んでくれる人が極端に少ないから、あんまり書いてもしょうがないけど、今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日にブチ切れる。 | トップ | 1月2日。2連休初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。