和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

超ひょんなことから、ジャにのちゃんねる。

2023年02月09日 20時42分00秒 | Weblog



誕生日にお父さんにもらった猫のチョコ、可愛かった。
一昨日、このチョコの売り場を見たら、色んな種類の猫のチョコがあってめちゃくちゃ可愛かったです。
今年猫チョコ多いですよね。


チョコカセットは、おじさんたちに結構好評でした。
やっぱり、昭和世代はこういうのが良いよね。
ただ、これひとつはやっぱりしょぼかった。
大きさより気持ちだけども。



わたし今初めて、ファンやってて、初めてなんだけど、Yahoo!のツイート検索で、バレンタインの検索してたら、ジャにのちゃんねるを載せてる人がいて、勝手に無音で流れ始めたからちょっと観ちゃって、初ジャにのちゃんねる。
そしたらチョコ作ってたからびっくり~。というか、今まで全く観るつもりもなかったのに、こんな流れでユーチューバーの二宮くんを観ることになるとは…。
わたしも今日ホワイトチョコ食べたよ。美味しいよね!!!!
湯煎のときにチョコにお湯が入ったらダメすぎるから、小さなボウルにお湯を入れて大きなボウルにチョコ入れるんだよ……。
大きなボウルに小さなボウル入れたら、やりにくいんだよ。。。
わたしはトリュフ作るとき、湯煎の代わりに、使ったあとのオーブンの中にチョコを放置して溶かしたよ(笑)。

確かに面白そうな動画(番組?)でしたね。
でも、今後わざわざ観ることはないでしょう。
何故なら、誕生日に嵐から届いたカードで観るメッセージ動画すら観ていないから…。理由:めんどくさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 300円のチョコは安すぎなのか? | トップ | 明日もお菓子作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。