和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おかえりーっ。

2008年11月17日 21時35分41秒 | Weblog

ひとこと。

なんか、嬉しいですね。
本当に、無事で何よりです。

一昨日のニッキも、どうして大変なんだろう?って思ったけど、
本当に大変だったんだね。ニッキ更新してくれてありがとう。


…もう、どこにも行って欲しくないなぁ。


なんてのは、わたしの我侭かな。
言いたくなっちゃうよね。なんかね。


今日は『流星の絆』特製ビーフカレーを食しましたが、
あれは、不味いわーーーーーっ!!!
なんだありゃ。本気でレトルトの味じゃんか。
実際にドラマで作ってるのもあんな味なの?
不味くてびっくりしたわ。。。ショックでした。

普段は、ああいうレトルトパックを食べることがないんですよ。
いやぁ~。また買おうと思ってたけど、食べる勇気がない。
ハヤシライスのほうが、まだ食べれるかな。


あー。寒い。
夏は「暑い」しか言わなくて、冬は「寒い」しか言わないから、わたし(笑)。
でも、ファンデーションが全然減らなくて、まだ夏用なんだぁ。
困ったもんだね。きっと、冬用買って使ってたら、春が来ちゃうんだよなぁー。


今日は『和ごころ』1300回目なのです。えっへん。
おめでとう。わたくし。

これからも、続けてまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おー、めでたい。 | トップ | キンキ→漫画→嵐。な話。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さなえ)
2008-11-18 16:54:15
こんにちは。
1300回なんですね。
おめでとうございます!!
これからも、楽しみに読ませて頂きますね。

流星カレー、まだ食べてませんが、
不味いんですね・・・
そういえば、SATYにも置いてましたね。

今日は久しぶりに「VS嵐」ありましたね。
夜中でもいいから、毎週決まった時間に
放送して欲しいなっと思っちゃいますね。

返信する
おめでとうございます! (miyaka)
2008-11-18 19:29:28
綾さん、こんばんは。
1300回目おめでとうございます。
ひとつの事を長く続けるって、スゴイことですね。
私も見習って、頑張らなきゃ。

私も、もう、どこにも行って欲しくないです。
水道水も飲めないし、青信号で横断歩道渡ってても
轢かれそうになるようなところには、彼らに行って欲しくない!
応援に行くのも大変だっつーの!食事も・・・だし。

綾さんの大好きな(私もだけど)二宮くんは、
ダンサブルなナンバーを超カッコよく踊ってました。
ドラマな二宮くんもいいけど、激しく踊る二宮くんも
かなりヤバかったです。
返信する
さなえさんへ。 ()
2008-11-18 22:03:17
こんばんは。
コメントありがとうございます!

1300回ってことは1300日なんですよ。
そんなに長く続けてるなんて不思議です。
ブログの文化もまだ続いてるってことですよね。

ブログが流行らなくなったら、つぎは何だろう?


特製カレーですが、これはわたしの独断と偏見です。
多分、普段からレトルトパックのカレーを食べてる方は、
特に何も感じないのではないかと思います。

わたしは、一人分のレトルトカレーなんて
今まで殆ど食べたことがないので、
「作った味…」って感じがして好きではありませんでした。

そうそう、『VS嵐』あったんですよね。
昨日は覚えてて、今朝も覚えてたのに、
予約するのを忘れてまして出掛けちゃいました。
明日もありますよね。明日の分は、先ほど予約しました(笑)。

決まった時間だと、予約しやすいので、
わたしもそうなって欲しいです。
まぁ、放送してくれるだけでも有難いですけどね…。
返信する
miyakaさんへ。 ()
2008-11-18 22:12:37
こんばんは。
コメントありがとうございます。

長く続けても中身がないのでねぇ…。
これがもうちょっと充実してればもっと胸を張れますけどね。


miyakaさん。アジアツアー当選してたんですね!
すごーい。あの空間に居たのですねー。
わたしは、とてもそんな行動力はありません。

外国って、本当に大変なんですね。
危険なところには行って欲しくないですね。


二宮くん、素敵だったのですね。
わたしも観たいです。逢いたいです。

二宮くんにキュンとすることが最近ちょっと減ってる感じがするので、
それを是非とも取り戻したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。