和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

切ないねぇ

2006年06月18日 21時05分44秒 | Weblog

なんてことはない。普通の毎日に戻るわけです。


1年後、またここで「おめでとう」が言えてますように。
『和ごころ』は、不滅なのだぁ~っ



二宮くんは、また髪の毛を切られちゃって、可哀相ですね。
あの髪に、キラキラの衣装かぁ…
まぁ、滅多に見られないから、レアですけども。

翔くんとかもさぁ、切っちゃえばいいのに~
いつもさぁ~、なんか二宮くんがそういう役になっちゃうっていうか…
みんな、やれっていわれたらやるのかな?

……とか、思っちゃったりなんかしてみたり。
《二宮くんだけ》ってわけじゃないんだろうけど、思っちゃうよ。
髪の毛黒にするってだけで、他のメンバーは騒いでんだもん。
話にならないよ~。そのくらいで動揺するなぁ~~~~~っ



コンサートの話し合いは進んでいるんでしょうか?
わたしは乗り遅れてるっぽいんですが…色々決まってきてるのかな?


今日は会社で後輩と『スッピンアラシ』の話で盛り上がりました
翔くんのソロで下から4人が出てくる瞬間とか、ツボが一緒なの
太鼓の衣装は変だったね~とか(笑)

その太鼓の練習で二宮くんが映ってて、マメがつぶれた話とか、
当時はわたしたち知り合ってもないのに…不思議でした。

夏のコンサートのときは、やまぴーが参加してて今思えばラッキーだったね、とか。

まぁ、後輩は『時代』前後でファンじゃなくなってますけど。
でも、二宮くんの誕生日覚えてたし。ふふふ…


先輩が休みがちです…
悪阻が酷いんだって。困ったなぁ…
5ミリの生命体なのに大きな爆弾だなぁ(爆)


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。自分でクリックしてみたり(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 誕生日!! | トップ | 頑張ってください。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ふーこ)
2006-06-19 21:28:25
切ないですね。。。

なんで、ニノだけ?ってわたしも思っちゃいますもん。



ニノの優しさと心の広さが“なんでもOK”的な雰囲気を醸し出してるのかしら?

やっぱり、切ないね。。。
返信する
ふーこさんへ。 ()
2006-06-19 21:46:57
そう思わずにはいられないですよね。

ここまで来ると…。



もちろん「髪の毛がその人のすべて」って訳じゃないですけど。

余計な心配をしてしまいます。
返信する
Unknown (miuko)
2006-06-19 22:24:14
髪を切られるのもきっとこれが最後ですよ。あとは伸ばすだけですよ。本当に切ないけど・・・元気出そうね。



先輩、悪阻が酷いのね。綾さんのお仕事に影響あって大変ね。

赤ちゃんって、母親の身体にとっては異物だから、それが辛い人には本当に辛いみたいなのよ。だんだん身体が馴れるから、早く平気になってくれるといいね、先輩。

返信する
miukoさんへ。 ()
2006-06-19 22:48:33
赤ちゃんって異物なんですか??

知りませんでした~。



わたしが一人でなんだって出来れば休んでもらえるのですが、

なかなかそうも行かずに…迷惑かけてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。