和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まゆゆが来た。

2015年06月21日 21時57分05秒 | Weblog
妹が住んでるアパートの敷地内に猫の親子がいるって写真送ってもらった!
親は白だけど、赤ちゃんがミケ猫ちゃんで可愛い♪
そのまま連れて帰って来ればいいのに(爆)。

昨日、まゆゆが大分県に来てました。
AKB48が大分のテレビ局の45周年のイメージキャラクターになってるので、
数ヵ月前から色んなメンバーが続々とやってきてますよ。
いつも3~4人くらいで来て、大分県内のグルメなんかを堪能してます。
今回は知らない子二人とまゆゆだった。
昨日は生放送にも出てて、わたしの家のすぐそばがテレビ局なので、
その中に居たんだと思うと不思議な感じです。
お母さんの地元も道の駅にも行ったみたいです!!
やっぱり、まゆゆってオーラあるんだろうなぁ。
見てみたいよね。


今日のお昼の車の中は、40度を超えてました。
最初はすごい暑かったけど、ドアをちょっとだけ開けたら風が入ったので、
そのうち慣れてきて、無事にダラダラと汗をかくこともなく過ごせました。
でも他の人にはお勧めしません。車で食べるなら冷房入れましょう。



web拍手ありがとうございます。

★ayayさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お元気ですか?
神奈川の人でも知らなかったりするのですね。
やっぱり、そんなこともあるんじゃないかと思ってました。
『物産展では有名』っていう食べ物って結構ありそうですよね(笑)。
味はとっても素朴で美味しかったですよ。
ラーメン食べたくなりましたか?
ラーメンって美味しいですよね。
わたしもまた食べたいなーって思います。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 外食で、濃い味補給。 | トップ | あらしみくじでも厳しい潤くん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。