和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏が終わった淋しさ。

2007年10月12日 21時06分52秒 | Weblog
『Love Situation』の間奏明けの二宮くんのソロパートの時に
やけに歓声が上がってたんだけど…、実は見逃してて。
最悪だよね。なんでみんな『きゃぁ~』って言ってたんだろう??
観たかったなぁ…。

だってさぁ、3回目だから、まだ色々把握してなくて。
いっぱい見逃しちゃってるところがあると思うの。
DVDになった暁には、バッチリ観れるといいけど。
もう全編マルチでお願いしたいところですよ(笑)

今日、午前中になんだか肺が苦しくて、
そういえば…昨日、床を這い回るほど笑ったからだ、と思い出して、
なんだかまた可笑しくなっちゃった(笑)。

今、髪の毛びっしょりなんですけど…鼻水出てきた(爆)。
これ、放っといたら4,5時間は平気で乾かないもんね。
冬になると、これが風邪の原因になるんでしょうね~。

しかし、コンサートが終わっちゃったら楽しみがなくなってつまらない。
今日はウェブのレポを読み終えて、またまた涙していました。
妹がレポを読んですごく感動していて。
『お姉ちゃん!これ、わたし行ってないのに、みんながどういう風に喋ってるかわかるよー。
もう、本当に感動してジーンとして、読んだ後もしばらくボーっとしてたよ。』
って、言ってました。妹もずーっと一緒に応援してきたからね。
わたしもそうだけど、本当に色々思う事があるのです。
『本当に、嵐っていいよね!応援してきてよかったね!嵐でよかったね!』
って、いつもいつも言ってます。
でも、東京ドーム、見せてあげたかったなぁ。
妹と一緒に関東に行ったことがないんですよね。
もう、就職先の病院も決まっちゃったし、就職したら益々コンサートは無理かな?
わたしみたいに、中途半端な職についてれば、頑張れば行けるかもしれないけど(爆)、
看護師って…すごいなぁ~。親がわたしと妹を全く比べないのがありがたいです。


…スキマスイッチ行きたくなくなったなぁ(爆)
だってぇ…(←だってぇ…じゃありません)
今年最後のコンサートが嵐じゃないって…こんな失態(笑)。

大橋さん結婚しちゃったしなぁ。
まぁ、わたしには二宮くんが居ればいいんですけどね。


あ、そういえば、東京行く前に嫌なことがあるって書きましたけど、
結局ダメダメで…克服できませんでした。
反省してもしきれないし…本当に申し訳ないです。
どうして、こうなんだろうなぁ。もう、自分に幻滅。
かなりショックでした。自分のせいなんだけど、ストレスになっちゃったー。
誰か他の人の性格を買い取りたい感じ(笑)。



まぁ、昔から思ってましたが、
わたしって究極の空気読めないキャラみたいです。


ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 白衣の男前&雨の神楽坂+追記。 | トップ | あらしごと…でもないけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。