和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チケット着。ゲームニッキ更新。

2006年07月22日 22時23分25秒 | Weblog
いやぁ~。

なんというか。……まぁ、こんなもんでしょう

最初見たときにね、「……どこ?」って思ったの。
だってね、今までそのブロックにはなったことがなかったから。

どこの果てだよっ

って思ったの。
でね、さっきHPで調べたんだけど、まぁ、ありがちな所でした(笑)
でもね~、微妙だわ。本当に…。

例によって、妹の方がいいと思う
言ってしまえば、ステージを見て、わたしのチケットは左うしろ。妹のチケットは右前でした。

妹の方が運がいいのは、前からわかってたことで(笑)
なので、わたしがいつも1部、妹が2部に応募します。

チケットを見てから、妹に「…許せ」ってメールを送ったら
妹から「消えろ」と返ってきました~。

なんと仲の良い姉妹でしょうっ


今年は握手なんて絶対出来ないなぁ~。
二宮くん、こっちに来てね
毎年、わたしのいる方向と逆によく行ってるからね…
お願いしますよ~、二宮さん。


今日は、横浜アリーナですね
盛り上がってるかな~??

横浜ってわたしが思うに見えなさそうなんだよな~。
何人収容なんだろう?広いんじゃないの?
あとで、調べてみよう

まだ先ですよね?30日の横浜のチケットは。
福岡公演のあとくらいですかね~??



っていうか、どうしてアリーナ席がこないんだろう?????



追記

ゲームニッキ更新
ミッションってサインだったのかぁ~。
なんて面白いエピソードなのかしら。と思うと同時に
二宮くんったら、アメリカにいても「母の日」のこと考えてるなんて
なんて可愛らしい息子なんだろうと思いましたよ~。
こりゃ、お母さんはその思いが嬉しいだろうね。

でも、サインより、二宮くんが無事に帰国してくる事のほうが
本当は嬉しかったかもしれませんね~

気になってたから、聞けてよかったです。
ありがとう、二宮くん。

しかし、寒いの?風邪ひかないように。


ジャニーズブログランキング

↑福岡行かれる方~!チケットは届きましたか~??

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日会。 | トップ | 調子はどーーーーだっっっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。