和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

すき。

2016年07月14日 23時08分11秒 | Weblog
可愛いのぅ。切ないのぅ。
『VS嵐』をチラチラ。
可愛いのぉ。切ないのぉ。


あーーーー。可愛い!!好き!!

好きって言っちゃった…。


はぁー。好き。



こんなに苦しいのに、どうして二宮くんじゃなきゃダメなんだろう。
今までもこれからも、何度泣かされるかわからないのに。
まだダメージすごいし、場合によっては髪の毛切るかもという気分だけど、
なんとか騙しながら過ごそうと思います。
気持ち悪いって思ってたけど、やっぱり観ると、心の奥がキュンとしている。

このわたしの感情までもを、計算してるのかもしれないけど。


20時台からだんだん頭が痛くなってきて、
さっき薬飲んだけど微妙な効き具合で残念賞。
このまま寝なきゃならないのか。


明日は休みです。晴れるみたい!!
カラッと爽やかに晴れてくれると嬉しいですね。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
顔も見たくないかもって思っていたんですけどね…。
色んな思いが渦巻いていますが、
どうしても、好きをやめられない。。。
人生の半分以上ですからね。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近早く帰ってます。 | トップ | 夏☆フラペチーノ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-07-15 02:37:51
こんばんは!!
妹さんがVS観られてるだろうから綾さんもVSが目に入るよね(*^^*)
にのちゃん髪、伸びてるよね。
18日ZEROの日にFNSうたの夏祭りに嵐、出演するみたいだよね。
3部構成になってるみたいだけど生出演だったら1部か2部だろうなぁ。
外に飼ってるシーズーが入った愛犬には、ノミ、ダニ取りを飲ませてるけど外猫には、えさは食べさせてるけど薬は何もあげてないから猫が行くところ、ノミだらけ。
家の中にもノミが入ってきてるので足首に、食いついて、かゆくて、かゆくて、たまりません(涙)
足に、食いつくと、チクってするから、わかりますもんね(涙)。
赤ちゃんに食いついたりしないのですか!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-07-15 22:50:55
こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。妹がテレビ観てたので、ついつい。
髪の毛が長いのがありましたね。
時系列がよくわかりませんが…。

ノミは、わたし以外の家族は全く被害がありません。
刺されても反応が出ない人もいるみたいですけどね。
もしかしたら、環境の悪いわたしの職場で刺されたのかもしれません…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。