和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

苦痛。

2011年01月12日 22時47分21秒 | Weblog
今朝、ブログメンテナンスだったのね。
知らなかった。朝見れなかった人がいらっしゃるかも。
御迷惑をおかけしました。
知っていれば予告してたのですが。



…どうしよう。書くことが思い浮かばない。
休載の危機だ。


なんかわかんないけど、涙が出てきた。
もう、何に対して泣いてるのかわかんないよ。


誰か。

誰か、助けてよ。


寝てる時が一番良くて、その次が、しゃがんでる時。

嵐のことばかり書いてるブログがあるけど、
羨ましいというより、腹が立ってくる。
その人は、何も悪くないけど。
『いい加減、やめればいいのに。』と思ってしまう瞬間がある。
負け惜しみなのかな。
わたしって、くだらない。


あー。3時間経ったけど、殆どしゃがんでた。
『読んでくれる人がいるから』って思ったけど、書けませんでした。
ごめんなさい。
3時間の大半を、何もせずに過ごしてました。

こんなにでかい図体で、何もできないというのが、
自分でも邪魔になる。
さっきまで、明日どこへ行こうか考えてたはずなのに、
今の状態では、朝になっても行動できない気がしてきた。
ダメだよ。それは。
明日こそは、どこかへ買い物に行きたいのに。
そういえば、まだ、MOREも買ってない。
本当にありえない。ファン失格。
人間失格。



限界。
寝ます。


web拍手ありがとうございます。
お返事は明日にします。
今日は、上手く書けそうにないです。
ああもう、せっかくコメントしてくださってるのに、ごめんなさい。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 公休日を返せー。 | トップ | 朝からいいもん観たぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。