和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

どうしてこうもわたしを苦しめるの。

2020年03月25日 20時26分28秒 | Weblog
体調が良くないです。
気分の落ち込み、息苦しさ、吐き気。まさにメンタル。
その上、今日は、絶対にあってほしくないことがあり、もうわたしの人生が終わりかけてます。
立て続けに顔のせいで。もう死にたい。
会社で、ひとりずつの写真をデータにするとか言われて、その場でどんどんみんな顔写真撮られてる。
会社入って最大のピンチで、逃げたんですけどそのあと偉い人と号泣しながら話して、どうしても嫌だと、それしか言えなくて、平行線のままわたしは帰りました。。。
絶対に無理です。でもこのまま従わなかったら解雇されてもおかしくない。
死にたい。
人事に相談してくれるとは言われたけど、もう駄目だ…。
生まれてきたくなかった。

メンタル崩壊でお腹も壊すし、何人もに『元気ないね。』と言われてもそれに何も返せない。
もう仕事に行きたくない。

…なんでこんなに不幸に襲われなくちゃいけないのかな。
心が耐えられない。

っていうか、本当に今息が止まりそうなんだけど、どうすればよくなるのかな。
めちゃくちゃしんどい。苦しい。
心が体に異常をきたすのが意味わからん。

今日だけ出勤で明日また休みで良かった。


web拍手ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 情緒不安定。 | トップ | 傷心ダイエット。 »
最新の画像もっと見る