和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

早めの更新です。

2011年02月15日 17時32分34秒 | Weblog
今日は18時半からご飯なので、早いうちにUPします。
帰ってから考えると、結構時間が掛かりそうなので。

お父さんにバレンタインを買ってなかったので、
プリンとノンアルコールビールを買ってきました。
お酒類を飲まなくなってから、とにかく甘党になってしまい、
ちょっと身体が心配なのですが、構いもせずにどんどん食べてます。
本当に、困ったものですよ。お菓子大好きだからね(汗)。
で、チョコは妹とお母さんがあげてたので、プリンにしました。
スーパーで売ってる4個組のやつだよ。高級なのじゃなくても美味しいし。
ノンアルコールは、オールフリーが好きみたいです。
グリーンラベルを横目に、オールフリーを買いました。

わたしは職場で誰にもあげてないのに、
昨日、同僚とパートさんからもらっちゃいました。
昔、学生の頃、女の子だけどチョコを貰えるような子に憧れてて、
そういう人になりたいなぁと思っていましたが、一向に叶わず(爆)、
ここにきて、ちょっと叶った感じで嬉しいです(笑)。


ナイーブ買ってきました。
お試しサイズだから、30ml少ないね。295円。
いつも、詰め替えとセットで安く売ってたのにー。
ちょうど昨日でボディソープが終わったので今日から使います。
CMは、こちらで流れてないのかな?観たことがない。

おこげの新商品、もうすぐ出るそうですね。
最近買ってないし、買っても延々保存されてます。
今度は、麻婆スープらしいです。
チーズカレー味とかあれば美味しそうなのに。

来週『lotus』リリースですよね!?
一回も聴いたことがないわ(汗)。
ミュージックステーション出るかなぁ。
ちょっと、そろそろ車内嵐を復活させなくちゃ、嵐の曲なんて忘れてしまった。
と言いつつ、ダラダラと今聴いてるCDを聴き続けちゃうんですよねー。


今日はバイキングです。
他の人に見られながら(実際はわたしのことなんて見てないらしい)料理をとるなんて、
考えただけで嫌になりますが、メニューが美味しそうということで、わたしの提案(爆)。
すごく誤解されそうですが…本当に嫌なんです。
みんなとお別れの為に、会う機会を作るのは大事だと思ってるけど、
だからって、克服できるわけじゃないからね。
緊張して筋肉痛になりませんように。
色々思ってたら、すでに息が苦しくなってきた(爆)。
頑張ってきます。


web拍手ありがとうございます。

★keikoさん
コメントありがとうございます。
keikoさんも、不調なんですね。
風邪とかならわかりやすいけど、こういう不調って困りますよね。
自分でも、『怠け者』とか『自分勝手』とか思ってしまいます。
『どうせ他人にはわからないことなんだ。』って思って
割り切るしかないんですけど、なかなかそれもできなくて悩んじゃいます。
お仕事、大変そうなんですか??
新しいことに挑戦するのって、すごく負担になりますよね。
無理しないでくださいね。

★ひーたんさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
労務関係のことを考えるたびに、ひーたんさんのことを思い出してました。
仕事は、3月の終わりで、一応キリをつけるみたいなことを言われました。
この間は4月に入るかもって言われたのですが、3月っぽいです。
ファンクラブの名義数、今もどんどん増えているのでしょうね。
ファンクラブって、チケットが取れるから入るものですよね。元々は。
何の意味もなくなってきてますよね。
確かに、最近複数回参加してる人には、嫉妬しちゃいますね。
わたしは毎年妹と申し込んでますが(もちろん二人ともファン)、
全然当たらなくなってきて、もう落選のショックも薄れてきてるんです。
それって、嵐のせいではないけれど、
でも確実に、最近の嵐のおかげで、思い入れが薄れてますからね。
倦怠期の夫婦みたいになってます(爆)(爆)(爆)。
もう一度、ときめきを取り戻さなきゃって思っちゃいます(笑)。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 体調不良なり。 | トップ | 寂しさ募る、お別れ会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。