和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

運が向いてきた。

2014年10月18日 22時39分29秒 | Weblog
しないつもりだったけど、
セーラームーンのガチャガチャに、もう一回だけ挑戦。

お金を入れて回したのに、出てこない…。
店員さんに言ったら、分解して、その状態でもう一回お金を入れてくれたんだけど、
やっぱり壊れてるのか出てこない。
最終的には、『じゃあ、ひとつ取ってください。』って言われた(笑)。

チャンス到来!!!!!

焦りながらもセーラームーンっぽいやつを探して、ひとつ手に取りました。
慌ててバッグに入れ、お礼を言って違う場所にそそくさと移動して、
こっそりカプセルを取り出して確認。


セーラームーン!!!!!


めちゃくちゃ運が良かったよ。
壊れてくれてありがとう。




こんなことってあるんだね。
ラッキーすぎた珍事でした。


今度、セーラームーンが生理用品とコラボするんだって。
超気になる。
こっちでも売るかな。
安売りはしないだろうなぁ…。


午後、赤ちゃんを見に行きました。
今まで、人の赤ちゃんを見て可愛いと思ったことはただの一度もなく、
何の印象も持つことができず、何も言えなかったのですが、
今日は、自分の子供かと思うくらいに可愛くて愛おしい不思議な気持ちになりました。

前の会社の後輩だった子で、妊娠しなくて悲しんでたことも知ってたし、
お腹が大きくなっていくのを定期的に見てたからかな。
抱っこさせてもらって嬉しかった。
(いつもだったら、本気で、抱っことかどうでもいいし、
わざわざしなくていいのにって思うタイプ。)
姪ができた気持ちってこんなのかな。
小さくて尊くて、本当に可愛い女の子でした。


昨日の残業疲れがまだ残ってる感じ。
明日から4連勤。考えただけでキツイ。
最近、気持ちがゆっくりできてる日がなくて、ちょっと疲れてます。

そういえば、二宮くんの新しいCMがあった。
ちょっとあのメイク怖いよね。
大野くんでも合いそうかなって思った。


綾コレ載せとこう。







9月の終わりくらいのです。


夜は寒いなぁ。
周りに風邪引きさんが増えてきました。
皆さんも気を付けてくださいね。



web拍手ありがとうございます。
昨日も今日も沢山拍手を頂きましてありがとうございました。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
もっと沢山の人が参加できるように、もう少し工夫してほしいですよね。
みんな嵐に逢いたくて会員になってるんですから。

★18日2時4分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
いつも、ピンチのときに現れる方々には本当に感謝です。
何かしてもらうほどの価値を、自分の中に見つけてないんですけど。
新規だと当たりやすいという都市伝説は、本当なんですかね。
一度退会して入り直す人もいるみたいですね。
ジュニア時代から応援してて行けないのは、腹が立ちますよね。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« 掴んだら放さぬ、赤い糸。 | トップ | アルバム曲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。