和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『母と暮せば』クランクアップ。

2015年07月12日 22時45分49秒 | Weblog
今日、スポーツ紙に『母と暮せば』が載ってたんだ!?
11日に長崎でクランクアップしたんだって。
九州に居たなんて知らなかった。暑い中の撮影だったんだね。
二宮くん、お疲れさまでした。
新聞大きく載ってたのかな?残念でした。
最近なかなかスポーツ紙を買えないなぁ…。
特に、今日は日曜だったから全然気付かなかったよ。
平日だと、朝の番組に出たのをお母さんが教えてくれるんだけど。

クランクアップしたってことは、髪型変えるかもしれませんね。


今日も、塗り絵を少ししました。
宝石みたいな絵があったので、宝石のイラストを検索して挑戦したけど、
これ、めちゃくちゃ難しいです!!!!!



見本になりそうなイラストを、一応見ながら塗ったけど、
全然それと一緒に塗れないんですよね。だから適当。
宝石なんて見る機会ないので、想像もつかない(爆)。
頭使ったら疲れた…。
このさぁ、塗り絵用の絵が、本物に忠実じゃない気がするんだよ(笑)。


猫が眩しそうにしてるので、そろそろ寝ます。
今日もいっぱい食べて、お腹がポッコリだー。
胃が苦しいって言うより、お腹が苦しい。

セミが鳴き始めて、ますます夏っぽさが出てまいりました。
熱中症に気を付けてお過ごしください。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 大人の塗り絵。 | トップ | 大分県で地震!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。