和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

西郷観たいよぉぉぉ~。

2006年08月14日 22時43分06秒 | Weblog

お盆ですね~。
わたしは今日もお仕事でしたが…。

みなさん、いかがお過ごしですか?


今朝『硫黄島からの手紙』の映像が流れたっていうじゃありませんか
わたしは、3分遅く起きてしまって、観れなかったですよ。

朝、起きたら、お母さんに言われました。
「あら?さっき、出てたよ。あんたの…あれが…なんかちょっと出てた」

お父さんに言われました。
「おっ!?さっき、でちょったぞ。ちょんめーの「小さいの」と言いたいらしい)が。」

なんだこの両親は
っていうか、即起こしてよ~っ

二人とも、好きでもないくせに観れたのか~。羨ましいな。
そのあとリモコン片手に観たけど、映らなかったよ…

みなさん観れました?
お盆だし、早起きしてない方も多かったんじゃないでしょうか。

あと、『鉄コン筋クリート』のHPに少しですがムービーが出てきましたね。
観れるコンテンツも増えて。

あの動画に二宮くんの声が重なるんですね~。
あれだけでね、もう泣きそうになっちゃいます。

今日丁度2巻を読み終えたし。2回目です。

最初読んだとき、わたしは1巻の内容に退屈してました。
でも2回目だと、やっぱりわかる。
1巻でも、泣ける場面があった。
で、今日2巻でしょ?昼休み中なのに、涙が出てきて大変だった

そして、家に帰って動画を観る。
……なんだろう。この気持ちは。上手く言えないけど(いつもそう


だんだん他の人の声も気になってきました。
これからも目が離せませんね


ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いしまぁ~す☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« にのバーガー!? | トップ | 予告編。そしてバトン! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2006-08-15 00:07:28
微妙に浸透しているんですね^^;
返信する
同じく見逃しました。 (J)
2006-08-15 13:44:05
綾サマ、

こんにちは。いいですねー彩さんママの「あんたの・・・あれが・・」もう 思い出し笑いしてます。なんだかんだ 気にしてるんじゃないですか?お母さんも。
返信する
ららさんへ。 ()
2006-08-15 20:26:17
コメントありがとうございます。

わたしが、ららさんのブログを見に行ったのがバレてる…

だから来てくださったんですよねぇ?



わたしったら、見たのがわかるのを恐れて、最近見に行ってなかったんですよね(笑)

ふふふ…すみません~。





浸透って言うか、家中嵐にしてるので知ってるはずなんですけど、口にするのも鬱陶しいらしいです

返信する
Jさんへ。 ()
2006-08-15 20:27:59
コメントありがとうございます。



一応気にかけてくれるんですけどね~。

わたしがそれだけを生きがいにしてるって知ってるから(笑)



でも、悪口ばかり言うので嫌になっちゃいますよ~

返信する
Unknown (らら)
2006-08-16 22:21:50
違いますよ~

こちらには、毎日じゃないけど

定期的にきてるので^^;



そんなあ、アクセスログぐらい

どこのブログでも、ホームページでも取ってるよ~

怖いなんて言わないで

仮に見にいたことがわかったとしても

どーってことないじゃん^^



そんな変態ブログでちゅか??w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。