和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『ブラックペアン』第10話。

2018年06月24日 23時02分58秒 | Weblog
『ブラックペアン』第10話。
ついに最終回ですね。
二宮くんからもメールが来ました。
でもやっぱり今までの雰囲気とは違う気がします。
メールの書き方変わったよね。なんか距離がね、ある感じがする。わたし重い女や(爆)。


今は20時半。あと30分で始まっちゃうよ。
これを途中でUPして、また観終わったら何か書こう。


豊和銀行に行くのが自分的に難しくてどうすればいいのかわからない。
大分銀行だったらすぐ行けるんだけど、豊和銀行はATMしか使わないから。
通帳繰越はATMでできないみたいで、店舗に行かなきゃだめだって。困った。
明日どうしても行きたい。

あと10分なのにおむつ替えろとか言われたー。
本当に落ち着けない。
お母さんなんて傷口開いてまた縫いに行ったし。


一旦更新。




…観終わりました。

あー、なんか、感想書けない感じです。

最後バタバタして勿体ない感じがした。
なんだろうな。ついて行くのが大変だった。
涙は、ポロポロ出たけど。


あともう1話あると良かったんじゃないかなとか思う。

二宮くん、本当にお疲れさまでした。



…ドラマと別に、今、妹のことで更に泣いてしまって、明日目が腫れる。
妹が、周りのみんなに色んなことをしてもらうのが当たり前と思っていることに、
どんどんストレスが溜まってきてしまって、ついに泣いてしまった。
わたしもお母さんもお父さんも、一生懸命やってるけど、
どうしてもストレスが溜まってしまう。
さっきもドラマ待ってるときに『ちょっとおむつ替えてよ。』って言われたけど、時間ないし腹が立って、
『一応やったけどあまり綺麗じゃないかも。あとで見といて。』っていったら、
『自分中心に世界が回ってると思うな。』って言われた。
怒りと悲しみと虚しさでいっぱいになってるときにドラマが始まったのもあって、
ドラマの内容がうまく頭に入ってこなかったのかも。

妊産婦は神様なの?



web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日最終話。 | トップ | 『ブラックペアン』最終話の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。