和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

びっくり。

2009年06月12日 22時03分39秒 | Weblog
昨日は、ブログを読んでくださった方も、
あの二宮くんのXデー翌日の福岡コンの次に多い数字(多分史上2番目)で、
最近では群を抜いて多くて、ビックリしました。
ちょっともう、この数字は出せないんじゃないかなって思ってます。

拍手の数も、わたし史上最高の数で、本当にありがとうございます。
自分の文章が、そんなに世の中に響くものだとは思っていないので、
とても驚いています。本当にありがたいことです。活力になります。


だからって、いつもみんなが読みたい文章を書けるって事はありえないので、
それは申し訳ないんですけどね…。



『見知らぬ乗客』って、オリジナルじゃないんですね。
そうかぁ…。

じゃあ、『シブヤから遠く離れて』って貴重だったなぁ。
共演者も、今思えばすっごい方達ばかりでね。
わたしは、当時19歳だったし、そのすごさもよくわからずに(爆)。
ただただ、杉本哲太さんの台詞に笑っていた記憶が…(爆)(爆)。
きょんきょんと勝村さんと蒼井優ちゃんが出てたんだもんね。
うわぁ。もう一回観たいよ。

今回の共演者さんの名前を見たのですが、
秋吉久美子さん以外は知りませんでした。
それがちょっと、『これ、わたしもアウェーだな』って(笑)、思っちゃった。



昨日は29度まで気温が上がってすごく暑かったんですよ。
梅雨入りしてから、結局1回しか雨が降っておらず、
天気予報で『来週にかけて、梅雨の中休みでしょう♪』って言ってて、
いきなり前半戦が終わったような空気なんですけど…梅雨ってこんなもん?
大体、梅雨入りの日が雨降ってなかったからね。
もしかしたら、梅雨がなくなっていってるんじゃない?異常気象だね。


『ひみつの嵐ちゃん!』
あー、だんだん雲行きが怪しくなってるーっ。
木曜日の22時から1時間、全国に向けて放送できるって思ったら、
もっともっと色々考え付くと思うんだけど、もう麻痺してんだろうか?
もっと有効に、活用できないのかなぁ?
わたしは、ビジュアルだけで満足できるときもあるから、
内容が少々グダグダでも我慢できることもあるけど、
やっぱり色んな人が観るって考えたら、もう少し改善が必要なのかな?

いっその事、深夜枠に移動して、もっとファン向けにするとか(爆)。

一刻も早くやめて欲しいのは、意味のわからんモデルをゲストにすること。
モデルだと、服に五月蝿いからいいのかな??
それにしても、嵐とモデルって合わないからさー。やめてよ。

あはは。
文句ばっかり。




あ。
新しいスーツケース買おうかなぁ。
でも、コンタクトの更新とストレートパーマが一気に押し寄せるから、
あまり無駄遣いは出来ないんだなぁ…。

こうやって『あぁ~、どうしよう。』って考える事が出来るってのも、
幸せなことだよね。

この間、プチを買って、
昨日は、久々にオー・ザックを買ったよ(笑)。
でも、チップス系はあまり食べないんですよね。
いつ食べたら良いのかわからないの。食後っておなかいっぱいだし。
でも、久々に食べてみたくなっちゃって。78円だったので(爆)。

オー・ザックのCMってあまり覚えてないんですよね。
初期のが思い出せない。
好きだったのは『分け合えば仲良し』の時のピノ。
あと、プチは何種類もあって楽しかったよね。
『ハト出しま~す!』が大好き。
マクドナルドも最高だったー。楽屋のやつね。


なんか、今日はバラバラだな(笑)。
雑誌とかあるとね、それのことを書くんだけど、
何もないと、思い付いた順にパラパラと書くだけだから。まさに独り言。


2008年6月12日。
リニューアルしたアラシちゃんの収録。
やってて楽しいことが一番。


web拍手ありがとうございました。
昨日は、本当に沢山頂きまして、感謝ですー♪
22時以降お返事できてませんでしたので、今から書きまーす。

★22時ジャスト お名前なかった方
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
そうですよね。そうですよね。
わたし、思うんですよ。
『当たって嬉しいけど、外れた人のことを思うと喜べない』
って、言う人がいるじゃないですか。
じゃあ、譲ってあげるの?って思うんです。
安全圏にいるからこそ、言えるんですよね。
みんな、行きたい気持ちは同じなんだから、まずは素直に喜ぶべきだと思います。


★さなえさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~♪
いつも読んでいただきありがとうございます。
当選おめでとうございます!!
親子で観劇されるんですねー。
膝は、一番痛かったときより大丈夫になってきました。
最近ずっと椅子に座ってパソコンしてるからかもしれないです。
でも、正座が出来ないのがツライです~。


★たけちさん
おめでとうございますー♪
よかったですね!眠れなかったのですか?
わたしは、いつだって熟睡しちゃいますけどね(笑)。
二宮くんに逢える日、わたしはデートだと思ってます。
あんなに幸せなことはないから。
一平くんヘアですか??可愛いですよね。
わたしは、幼い感じも好きなのでショーちゃん推しです。(幼すぎ?)


拍手だけの方も、ありがとうございました☆


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日頃の行い。 | トップ | グダグダしちゃってる。(の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-06-14 13:03:32
こんにちは♪
ヒミツのアラシちゃん、前回よりはまだ良かったです!!
でも共感できる所がひとつ、モデルさんがゲストで来る所!!
家ッ電では、ニノがmisonoと何回もハイタッチしてたのが…
内容も微妙でした・・・<汗
マネキン5はモデルがいなければ超イイですね!!
翔ちゃんの靴下と帽子と靴、松潤の靴下、相葉ちゃんのズボン、ニノの上はちょっと微妙だったかな・・・<汗
大野さんは…あれってファッションじゃないですよね!?
昨日クイズショウを見たんですよ。
毎回見てるんですけど、来週で最終回見たいです<泣
とっても面白いんですよ!!
+翔ちゃんのテレビ写りが良く顔がとってもカッコ良く見える+学ランなど・・・<ハァト
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-06-14 20:08:59
モデルさん、わたしあまり知らないし、
ちょっとねぇ…嵐とは雰囲気が合わない感じがするのよね。

潤くんの格好が可愛いなぁって思ったよ。
カッコつけてないほうが好きだから。


ザクイズショウ、来週最終回なんだね。
確かに、最近の翔くんは格好いいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。