和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

恐れていたことが。

2018年02月07日 22時14分37秒 | Weblog
…男の子でした(涙)。
姪っ子大当たりだ。


男だなんて考えてもなかった。
わたしも姉妹だし、いとこの子供も女の子ばかりだし。
妹の旦那さんも、妹がふたりだもん。絶対女の子と思ったのに。
最終的には可愛がるかもしれないけど、今はとってもショックです。
これはもう、上手く育てて『僕がねねを守る!!』と言わせるしかないな。
育てる前に裸体見たくないんだけど。冗談じゃなく本気で。


今朝、偶然嵐のMV観ました!!解禁だったのですね。
起きたばかりで眠いし寒いしすでにちょっと時間が遅れてましたけど、
嵐が映ったので急いでテレビの前に行きました(笑)。観れて良かったー。
曲を知らないので聴いたけど覚えてないです。


明日の朝の寒さで、一旦寒すぎる日々は終わるかなって感じがします。
今シーズンは酷い寒さでした…。
でも、今回もインフルエンザにならなくて良かったです。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分で宣伝してる! | トップ | 来週歌うって。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (みけ)
2018-02-08 14:54:41
妹さんのお腹のあかちゃん、男の子なんですね♪

男の子って、お母さん想いになりますよ。
母親は生まれて最初の異性ということになるので
その子にとって、母親は永遠の存在なんですって。

大切に育ててくださいね。
男の子も可愛いですよ~。
私も甥っ子ふたり面倒看ましたけどカワイイですよ♪
返信する
みけさんへ。 ()
2018-02-08 21:57:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。

男の子は本当に未知の世界という感じです。
色んな人が男の子のほうが可愛いというのを聞いて、それだと女の子って何なんだろう、女の子って可哀想だなって思っていました。だから、今後姪っ子が比べられてしまうのかなと思うとちょっと心配です。

今12センチくらいらしいですけど、先日から逆子になってしまったみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。