和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

潤くん出演。

2005年12月09日 22時19分43秒 | Weblog
今日は1週間で一番忙しい金曜日でしたが
後輩が熱で休んで、超大変でした~
6時半まで残ってたけど、う~ん…あんまり進んでない
明日も、頑張らないとなぁ…


潤くんが『はなまるカフェ』に出演。という事で
予約録画して、先程観ました

潤くんって、嵐っぽくないですよね
なんだろう…
違うんだよなぁ。
昔は、ヤラレキャラだったのにね~
変わるものですね。
なんか、品があるもん。

嵐の写真も出ましたね
二宮くん。可愛いじゃないですか
ちょっとした所で、しっかりと可愛い
まだ痩せてたけど。

「嵐は仲いいよね
って言われると、自分のことのように嬉しいです。

いつまでも、仲良しさんでいてね


実は、今日、下期賞与の明細書をもらいまして
以前はパートとしてちょこっともらってたのですが、
今回、初めて社員としての所謂《ボーナス》

なんと、6倍くらいになってるじゃないですかっ
やっぱり、「社員になりなさい」っていうのがココですよ。
はぁ~。パートって社員より頑張ってる人確実にいるのに
この扱いの違いはなんだろうねぇ…


みなさま。お疲れさまです

コメント    この記事についてブログを書く
« GET。 | トップ | 青の炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。