和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ありがとうの気持ち。

2009年09月17日 21時55分26秒 | Weblog
昨日のUP後も、沢山の拍手&コメントを頂きまして、嬉しく思っております。

…って、冷静な風を装っていますが、超喜んでますってば!!
もう鼻血が出そう(爆)。(←不慣れなもので)
先月の国立コンの後の拍手数を越えちゃったんだから感激。
閲覧数はいつも通りなのに拍手が多いってことは、
いつも読んでくださってる方が反応してくださったということですよね。
本当に嬉しいです。
沢山の方に読んでいただいて、
それだけでなく反応をリアルに伝えてくださるなんて。
もし沢山の人が読んでくれてても、
共感してくれる人や、感想を持ってくれる人がいなかったら、
やっぱり寂しいだろうなぁって思います。
わたしの思いを受け止めてくださる方が、
いつの間にか多くなっていて、
本当に…ありがとうとしか言えなくて申し訳ないですけど、
ありがとうございます。
一方通行に終わらないのが嬉しいです。

夕方。
またしても1周年のミュージックステーション『感謝カンゲキ雨嵐』を観て、
うるうるしてました。あれは、感動する。そしてトークが下手。(←こらっ)
で、やっと『SUNRISE日本』~『感謝カンゲキ雨嵐』をDVDに移しました。
6月にビデオからHDDに移動させたまま放置してたの(爆)。
『SUNRISE日本』までは露出回数・時間共に多かったけど、
『台風ジェネレーション』と『感謝カンゲキ雨嵐』は、その両方が減った気が。
次はわたしのお宝ビデオの3本目のダビングだな~。
今年中には…しないかもしれない(爆)。


“決まってしまったことを、いかに楽しむか”

二宮くんはいつもこんなことを言ってるね。
きっと今までも思い通りにいかないこととか、
諦めなきゃいけないことが多かったんだろうね。
わたしは、それをなかなか実践できずにいるかもしれない。
大人になるのは難しいですな。
受け入れられれば、100%…いや、それ以上楽しめるかもしれないのにね。

ってことを、3誌を読みながら考えてました。

あ。
3誌は、漫画雑誌を立ち読み後、他のお店で申し訳程度に買ったの(笑)。



きゃぁ~!!皆さん!!
2月14日さんのブログに、わたしの注文したケーキが載りましたよ!!
昨日の記事にリンクありますので、お暇な方は是非!
もう、嬉しくて泣けてくるーーーーーっ!!!!
2月14日さんのおかげで、みんなでお祝いが出来ました。
本当にありがとうございました。


大野くん。
翔くん。
相葉ちゃん。
二宮くん。
潤くん。

明日はお互いお仕事だねー。
頑張ってね。
わたしも、頑張るから。


↓追記。
鳥居みゆきさん。
もしやと思って身長調べたら170センチ。
170であの差かー(沈)。



2008年9月17日。
撮影後の呑みは大事。

web拍手ありがというございます!
もう、愛してます皆様。本当に感謝。

★りこさん
コメントありがとうございます。
おめでたいです~。
ケーキまで注文しちゃうわたしの頭もおめでたいです~。
驚きました??
ふふふ。良かったです。
わたしは、わたしだけの為…というより、
皆さんと一緒にお祝いしたかったので豪華なケーキにしたかったのです!
なので、そういう反応は嬉しいです。
上の部分は…聞いたんだけど緊張しててあまり覚えてない(爆)。
確か、アーモンドの粉と何かを混ぜてそれで表面全体の絵を描くらしいです。
食べたら表面はちょっとジャリジャリしましたよ。
地震は大分市は震度1もなかったみたいです。
地震のことまで心配していただけるとは…(涙)。(←感激屋)

★ミナミさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!いらっしゃいませ♪
ずっと読んでくださってる方と、こうやって何かの機会に“出逢える”のが、
本当に嬉しいなぁっていつも思っています。
下書き、頑張りましたー!
結構そのままに作ってくださってるので、わたしが作ったみたいです(笑)。
みんなで「おめでとう」って思えるケーキにしたかったので、
喜んで頂けて本当に嬉しいです♪♪
また遊びにいらしてください。
“綾ちゃん”呼び…すっごい嬉しかったです。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« はぴはぴばーすでー。 | トップ | あーあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。