和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

頭が痛いと、しかめっ面になるよね。

2018年04月10日 21時55分10秒 | Weblog
猫が膝の上で寝ている。幸せ。


予想通り、12時で帰りました。
明日はボスが休みなので、のびのび仕事しよう。
12時って誰かに言付けてたりして(笑)。


生理が来そうで来なくて頭が痛い。そして寒気。

今薬飲んだけど、効かなかったら朝までコースかも。
わたしって頭痛頻繁なほうなのかな?これって頭痛持ちって言えるレベル?
人によっては薬を飲むことを危険という人もいるから、あまり知り合いにも痛いって言えないよね。
『あんまり飲まないほうがいいよ。』とか言われると、なんか嫌な気持ちになる。


H&Mと安室ちゃんがコラボって書いていましたが、最近全然H&Mで買いたいと思わない。
前は、カーディガンとかTシャツとか、着心地も触り心地も良くて安かったけど、
今は、前売ってたようなものが全然売ってないのでお店に入っても楽しくない。

最近は専らGUです。
トレンドを安く手に入れて、ワンシーズンで捨てたとしても後悔ない感じが良い。
30歳過ぎてGUは恥ずかしいという人もいるかもしれないけど、
それぞれ所得が違うんだからしょうがないでしょ!!!


お!ちょっと薬が効いてきたかも。良かった良かった。

おやすみなさい!



web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『検察側の罪人』。出だしか... | トップ | 噂のキキララネイルで不健康... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛薬 (みけぼー)
2018-04-11 16:15:25
痛い時は我慢せずに、効き目のある頭痛薬を服用すればいいと思います。
綾さんはどのくらいの頻度で頭痛薬を飲みますか?

昨日、お医者さんへ行って頭痛薬(片頭痛薬)をもらってきましたが、
先生から『あなたのお薬の服用の仕方は、飲みすぎということはありません』と、言われ安心しました。
私は20錠がだいたい3か月くらいでなくなります。
片頭痛薬以外でも、市販の「イヴ」などを軽い時に服用します。
それが効果ない時が片頭痛だと判断して、その処方されたお薬を飲みます。たいてい効き目ありです。

綾さんも、あんまり痛みがひどくなってからよりも、少し痛いな、という時に服用すれば効き目も早いし、飲みすぎにはならなくて済むと思いますよ。
それ以外でも、リラックスする工夫(体操や温かい飲物など)をなさればいいと思います。
どうぞお大事にね(^-^)
返信する
みけぼーさんへ。 ()
2018-04-11 21:44:40
こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日はイブを飲んだのですが効いてくれたので良かったです。
今朝からの生理痛にはロキソニンを飲んでいます。

軽い頭痛のときには飲んだほうがいいのか迷いますよね。
毎日飲んでるわけではないので大丈夫だとは思いますが、やはり薬なので心配になっちゃいますね。

お気遣いいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。