和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

だるるん。

2013年04月22日 23時49分58秒 | Weblog
夕方、コタツで1時間半くらい眠ってしまった。
ものすごく眠くなって、
眠りながらも眠たくて、
眠りながら眠たすぎて気持ち悪い…みたいな。
不眠とか全くないけど、これじゃあ、過眠ですよね。
しかも、1時間半寝たからってスッキリするわけじゃないし。

久しぶりに、車で『One』を聴いてます。
コンサートに行きたくなります。
皆さん、嵐をガッツリ楽しんでるようで、
本当にすごいなぁと、かなり遠くから見てしまってる感じ。
どうしてそんなに、やる気が起きるのか、
熱中できるのか、不思議です。

まさに、『興味・関心の低下』『抑うつ状態』。
理解してもらうことが困難な状況というか、状態というか、
自分でも理想と思考と妄想と行動がバラバラで、
とても苦しんでます。

コンサートに行きたい気持ちはいつもあるんですけどね。


…寝る時間来ちゃった。
寧ろ過ぎちゃった。
髪の毛、19時前に洗ったのにまだ乾いてないけど、
今乾かすと五月蝿いからもう無理だ。



今日は一段とダメ人間やぁ。
消えたい。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の衝動。 | トップ | 心までどんより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。