和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮ゴト、届く。

2009年10月08日 20時49分57秒 | Weblog
深夜ですが会社から呼び出しで出社です。
眠い。。。
(↑以上深夜1時48分)


ただいま。
朝の5時半まで諸事情で仕事。


帰ってきたらお母さんが、『新聞買ってこなかったの?』
なんて言うんですよ。


『え?まさか何か載ってるの?』


ってことで、すごいニュースで迎えてもらいました。
疲れた。眠い。
(↑以上朝5時56分)


(↓以下夜追記)
こんばんは。
疲れたーーー。
何をしてたかは本気で言えないけど、超疲れた。

追記続きでごめんなさい。

昨日の夜は、足も疲れたし湿布も貼って、
肩も凝ってたから妹に肩揉みしてもらって、
23時半くらいに寝て…そこから2時間ですか。

電話の音で目が覚めて、2時には会社です。
5時半に帰ってきて、そのまま起きてて、
休みだったからよかったけど、他の社員はそのまま仕事だよ。
8時から9時まで1時間寝ました。
でもお休みなのに寝ちゃうなんて勿体なくて、結局合計で3時間しか寝てないよ。

そんな中、二宮くんのニュースが舞い込んできて。
ボーっとしながらも『…映画かぁ』と、お馴染みの落胆。
こういう時、すぐに喜べる人って本当に素敵だよね。素晴らしいよね。
わたしは、いつもこうだから『じゃあ、何だったら良いわけ?』って言われちゃうね。
毎度毎度すいません。

仮にも『オトメンが好き』とか言ってるわたしに、男の子の漫画が合うわけもなく。
とっても困っております。

女の子は“過程”が大事だけど、男の子は“結果”が大事そうだし、
少女漫画にある“心の揺れ”や“繊細さ”が大好きなわたしは、
“乱暴”で“グロテスク”な少年漫画…いや、青年漫画は受け付けられません。
声を聴くだけで泣きたくなるとか、目が合うだけで息が止まりそうになるとか、
なんかもう、そういうのが好きなんですよー。
まぁ、内容が全然違うから比べてはダメだけど。
わたしって、乙女チック過ぎるのかなぁ…。

とはいえ、本人大喜びのようですから、良かったですね。

二宮くんって、男の子なんだなぁ。


身体は大丈夫かな?
最後まで頑張ってね。無理しないでね。



2008年10月8日。
・更新遅れのお知らせ
昨日は宿題くん→結婚おめでとうパーティー→日本で最後のリハーサル

web拍手ありがとうございます。

★りんさん
コメントありがとうございます。
初めまして!!綾と申します。
りんさんも変形性膝関節症なんですか?同じですねー。
しかも同じくらいの年に発症ですか。稀仲間ですね。
体重コントロールが必要みたいですよね。
わたしは、かなり痩せ型(理想の体重と比べると)なので、
体重を減らすというより、筋肉を付けるために頑張ってます。
でも、痛いから怖いです。
二宮くんファンで、同じ病気の人がいらっしゃるなんて、
不謹慎ながらちょっと嬉しいです。
病院に行った後、常に痛いのでかなり心配なのですが、
まぁ、もう少しリハビリを続けて様子を見るしかないですよね…。
また遊びにいらしてください。ありがとうございました♪

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング






コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れさまでーす。 | トップ | 爆睡娘。 »
最新の画像もっと見る