和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛い嵐。

2013年08月17日 21時58分20秒 | Weblog
【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】



一足先にアラフェス気分を味わうことが出来ました。
可愛いデザインが、楽しい気分にさせてくれますね。
去年のTシャツも可愛かったみたいだし、
この色が、いつものコンサートグッズとは違う感じで好印象。
昔からこんなのやってくれてたら良かったのに。

今日はお昼からジョイフル会。


長居したので、デザートも2種類食べれちゃう。
その代わり、夕飯は食べずに帰ってから胃薬飲みました(笑)。
夜、寝てるときにお腹が空くかも。

来週は24時間テレビなんですね。
わたしは、仕事でやってるんだからギャラはあっても良いと思うけど。
そんなことを考えていたら、テレビ番組を作ることは出来ないんじゃないの?
制作費を全額寄付しろとか、24時間放送を中止しろとか、
そういうことを偉そうに言う人もいるけど、
結局、みんな、『仕事』をしているわけだから、
理不尽なことがあるのは当たり前だよね。
どの会社だって色々あるし、テレビだから問題視されるだけで。
本当に考えてる人は、芸能人であろうと一般人であろうと、
人に言う前に寄付してるって。
視聴者が不快になるのにいつまでも終わらない番組なんて、
世の中に沢山あるし、毎年夏が来るたびに期間限定で鼻息荒く批判されても、
バカの一つ覚えにしか思えなくなってくる。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりは……いやぁ~、ま... | トップ | 嬉しいような不安なような、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。