和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

福岡に来ています。

2011年04月09日 21時57分05秒 | Weblog

2008年の嵐のコンサート以来です。
それまでは、年に1度は必ず行っていて、もうそれが当たり前だったのに、
最近は、落選して近くても行くことができませんでした。

実は、flumpoolのライブの為に来ているのです。
しかも、もう仕事の調整を気にしなくてもいいので、2泊するのです。
久々です。焦らぬ旅行は。

因みに、嘘は嫌なので書いておきますが、
この文章は前もって書いております(笑)。
携帯からの更新はすごく苦手なので、ある程度先に作っておいて、
ちょっとだけ、書き足そうかなって思って…。
どうやって過ごしてるんだろうねぇ。
夕飯とか、食べれてないかもね(爆)。

前回は、横浜アリーナで全く見えない天井席だったので、
今回のホールは嬉しい限りでございます。
でも、1階が取れないんですねー。ずっとファンなんだけどなー。
アリーナよりは近いと思うので、楽しんでいるはずです。


では、この先は、追記になります。

↓追記。↓

ハ…ハードすぎる(爆)。
激疲れであります。26歳。
初めての嵐コン以来かも。サンパレス。

2階席でしたが、嵐のドームの1列目とかより見えるんじゃないの!?
顔の表情はわからなかったけど。


楽しかったです。
あまり涙が出ませんでした。
とにかく元気を、希望を、交換しようって感じでした。




あっ!!
…あの歌、歌ってない(沈)。


回数重ねると歌わない曲が出てくるもんね。嵐でもそうだけど。
ちょっと寂しいね。

でも、楽しかったよ。募金もしたよ。
隆太くんは、やっぱり白シャツが似合うのだ(ハート)。
連れて帰りたかった(爆)。

しかし、被災地に笑顔の連鎖を届けるはずだったのに、終演後に地震をチェックしたら大きいのがきてた。
自分の無力さに泣きそうでした。

自分達だけ楽しんじゃった。
それに、本当はわたしも生きる希望が欲しいけど、
今は被災地の人が優先な気がして、自分の人生を思いながら楽しむのが難しかったです。

すごく我儘なのは承知ですが、わたしの沈んだ気持ちも抱き締めてほしかったです。


ダメだねー。好きだと我儘になっちゃう。
わたしたちの事も考えてくれてるのを知ってるくせに、
まだ欲してしまう。

優しいから、欲張りになっちゃうね。
ごめんね。いつもありがとう。


マリンメッセは山ピーだったみたいです。
若い子がたくさんいました。
バースデーコン羨ましいね!


なんか、全然うまくかけてない気がするけど、お許しください。
とにかく一度も座らないので疲れました。

今からお風呂に入ります。
買わないつもりだったパンフレットを買ってしまったので、
それを読んでから寝ようかな…。


ではでは、福岡からでした~。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 偽善なのかなぁ。 | トップ | 福岡2日目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (まめお)
2011-04-10 01:02:00
こんばんは。
今、福岡にいらっしゃるんですね。
私は福岡に住んでいるので(^^)まあ田舎の方ですが。

福岡は良いとこなので
ゆっくりしていってくださいね(^^)←何様(笑)
返信する
まめおさんへ。 ()
2011-04-11 22:24:58
こんばんは。
遅くなって申し訳ないです。

福岡に行っていました。
まめおさん、福岡に住んでらっしゃるのですね。

新しい博多駅は、沢山の人がいましたよ。
東京と同じくらい、大きな街だなぁと思いました。
九州といえども、超都会です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。