和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おちゅかれぇー。

2009年10月18日 21時47分27秒 | Weblog
右肩が凝って痛くて、右の腕全体が超だるーい。
膝用のシップ貼っちゃおうかなぁ。

わー。
『TVガイド』も『TVぴあ』も表紙なんだね。
昔は、表紙になってる雑誌は全部買ってたんだけど、
今みたいに多くなかったからねー。
今、全部買おうとすると、大変なことになりますね。
でも、あの頃の名残で、表紙になってるとそれだけで手が伸びちゃいますが。

チョコラBBのCMで井上真央ちゃんがでてるでしょ?
それを観て、お父さんが、
『綺麗になったのぉ。にのとデキちょんのか。』なんて言うんですけど(爆)。
共演したのを知ってるのかぁ!?恐るべし。
でもお母さんが、『松潤じゃないの?共演したじゃん。』って。
いやいや、お母さん、最新は二宮くんですから。
でも、二人とも結構知ってるね。

色々知ってるけど、二人ともドラマとか一切観ないからね。
あー、わたしはきっとそれを受け継いでるんだな。
CMやら番宣やら芸能ニュースで、情報は耳に入ってくるんだろうね。


ここ2~3日、ブログを読みに来てくださる人が多くて、
大したことを書いてないので申し訳ないですが、嬉しいですー。
他の歌手の名前とか書いてるからだろうと思うけどね。


ああもうっ。
早く書いてしまって、パソコンやめようと思っても、
書けないから3時間近く経ったよー。腹が立つ。

気付いたら、もう寝る時間になって、気付いたら朝がくるんだよ。

昨日の夜は、運転してて自転車の人を撥ねちゃう夢を見てしまった。
ショックです。
左折しようと思ったら、右から自転車が来てて、気付かなくてぶつかってしまった。
夢だと気付くまでに時間が掛かって、
本当に撥ねちゃったんだと思ってショックでした。
あと、東京の本社にいるお世話になってる次長が亡くなってしまう夢。
これも、すごい悲しかった。

なんだろう、こんな夢ばかり(涙)。


2008年10月18日。
はなまるカフェでの光る爪にクレーム殺到。
台北のマッサージのコースに入ってるから、
嵐さんみんなピカピカ。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 過ぎてく。 | トップ | 画面越しの逢瀬。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-10-18 21:42:43
こんばんは♪
右肩の方、大丈夫ですか?
膝の方はまだリハビリ中ですか?
これからも大変だと思いますけど頑張ってくださいね
いつもパソコンからだけれど、応援してます

最近雑誌買ってないんです
最近はファッション誌などに目が行ってまして
でも最近、ちょっとカッコいいなって思う人を発見(笑)
大東俊介くんって知ってますか?
なかなかイイんです
今年の春頃にやってたRESCUEって言うドラマに出ていまして、その中にもう一人いて、増田貴久って人も好きなんですよ

出来たらニノと誰かが付き合ってて欲しくないなぁ~なんて思ってしまいます

最近なかなか来れなくてすいません
また時間がある時に来ますね


返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-10-18 21:55:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。

肩にシップ貼っちゃいましたー。
これでよくなるといいなって思います。
膝もリハビリ続けてますよ。

ありがとうございます。

ファッション誌が気になるお年頃だよね。
うんうん。良いと思うよ。
自分がその時に一番興味のあることが一番楽しいはずだから、
ファッション雑誌いっぱい買っちゃってください。

カッコいい人2人も居たんだね!
ドラマを観ると、好きになっちゃうよね。わかります!
でも、好きだなって思うと、毎日が楽しくなるよね。
それってとっても良い事だと思います♪

いつもコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。